皆様…

 

こちらではとてつもなくお久しぶりな私ですが、生きてます。ちゃんと生存してます

今まで更新してなくてすいません!決して面倒だとか更新しにくい。とかではないです…ええ…普通に本家のリアルタイムで基本消化が完了しちゃってから、こっちで書く内容が被るし無いし…だっただけです!

 

と言う訳でどこから話せばよろしいのか…

先代PsVitaとはまぁ色々とありまして絶縁関係になり○年。ふとした拍子から「ソウリサクリファイス デルタ」がプレイしたくなったんですよ。後オーディンスフィアも!

まぁ思い立って二代目へ乗り換えたのも束の間。まさかの先代からの最後の一撃としてアカウントが分からない!という…くっ。分からないからと兄上と一緒にしてた結果。脳内デリートされとるからザオリクしてやれず……

 

 

「ごめんよオペラァァアっ!!!」(黄昏哀愁魂の叫び)

 

ソウサクデルタの先代主人公オペラとは永久の別れ(データ消去)をし…Newオペラとして居ます。居ますけど未練がましい私は無意識で先代と同じ容姿の彼女が出来てます。声も衣装も!アカウントも新しくしたわっ!!(涙

 

 

 

…だからどやねん。って話かもしれないですけど!こういう経緯があって何かもうすべての意味でVitaがうちの子になったので、以前からずーーーっと気になってました壁紙を作成したんですよ

 

ででん!

サイズがデカいのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが…これが原寸大なんでございます;

 

Vitaさんでネットにつないでからこの画像を保存して頂いたのちに壁紙に設定して頂くと完成です。

ストーリーテラーのマドカが愛猫シャルと共に物語を開始する感じです。

ここから物語(ゲーム)が始まるって意味で本は「スタート・ストーリー」で、花びらを本のページに見立ててみました

 

追々まだ壁紙は作って行こうと思っとりますので、完成次第またアップしていきます

 

 

本家サイト

~時ノ迷イ道~