おはようございます

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

昨日はユーチューブの
ワンオクライブに感動しておねがい

ワンオクは2015年の頃の方が ROOK全開だったなぁ〜
今も、 好きだけど

今はコロナでおうち生活

ジェジュンは当然なんだけど
大人しくしているので

ジェジュンしか知らない方も
他も色々見るのも良いと思います

他の世界を知る事で
色々見えてくる物もあるし

良い意味でね

昨日は忘れていましたが
EXILEのATUSHIさんもインスタライブがありました

しかも
インスタライブ
ユーチューブ
LDHの有料サイトと
3つのサイトで同時進行!





アツシさん

4/30 今日お誕生日

おめでとうございますクラッカー


アツシさんも

インスタライブは どうやるの?とか
少し前までは手探りで行っていました

今は活動自粛でライブはできないからかな?
ユーチューブも始めて

だけど あっちゃん
なんだか楽しんでる感じ^ ^

やはり LDHという
大きいバックもついているし

EXILEも ライブをすれば人は集まる
保証はあるから強いです

それにタカヒロくんは結婚して
子供もいて幸せそうだし

アツシさんもソロで
好きにやってしまえ〜と思っていたので

なんか今のアツシさんが
楽しんでいて
私は好きです

アツシさんも声に惹かれたので
EXILEの曲も好きだけど

アツシさんソロ曲の方が
聴いていて 心地が良いのです


ジェジュンも 同じ
ジェジュンの歌声に惚れたので
ジェジュンがソロになって

ソロ曲が聴けて
嬉しかったのです

話を戻して

アツシさんはいろんな活動もしていて
小学校にクーラーを付ける活動や

少年院にも何度も訪問し2015年から
犯罪や非行に走った人の更生を支援する

矯正支援官としても活動しています

最近スナちゃんTVからユーチューブも始めましたが
ユーチューブの売り上げ金は

全て少年院への支援の口座に
チャリンチャリンと
振り込まれるそうです←昨日の話

そんな優しいATUSHIさんに
昨日は癒されながら

ワンオクの行くぞー!
ROOKに燃えてメラメラ

眠りにつきました照れ





おうちごはん

昨日は夕方から私は実家に行ったので
Dがお好み焼きを作ってくれました




Dの得意な広島風お好み焼き



朝ごはんは
冷凍しておいたトマトスープと
トーストはチーズとマショマロ
苺🍓


ご馳走さまでした音譜





朝ごはんを食べた後

嬉しい事が!

ハニホリで バトルを進めると

ガチャができるんですが…

こちらが出て…







ネタバレになるので
ハニホリを楽しんでいる方はスルーして下さいね



再生ボタンを押したら 


ジェジュンが…


「今夜は帰さない」


きゃー😍😍😍

何度もリピして

テンションup!

きっと免疫力もupしたと思われます


本日、ハニホリ ハニーバトル

最終日

ボイスは7種類





ラスト ドリンク ポチ笑い泣き




ジェジュンのボイスに癒されてラブラブ