こんばんは〜ラブラブ

いつも遊びに来てくださり

ありがとうございます

コメントやメッセージも

ありがとうございます

順にお返事させて頂きますラブラブ



皆さま 

緊急事態宣言

おうちにいよう!

疲れは出ていませんか?

大丈夫ですか?


私はお酒もあまり飲まないし

タバコも吸わないし

ライブがストレス解消法だったので

次のライブの楽しみが無いと

寂しいですえーん


それに

ダンスもスタジオが休み

レッツダンスも無くなりました



仕事も 始めたばかりなのに

コロナで私の仕事は大打撃だから

どうなるか?



だけど

皆んな 大変なんですよね!


だから

ホントに みんな辛いと思うんです

頑張らないといけないんだけど

長期戦になりそうだから

手を抜けるところは抜いて 

落ち込む時は落ち込んで

 笑いも必要


今日はこちら 笑った爆笑

平野レミさん

楽しいなレミさん


動画↓ツイ


レミさんの料理美味しそう^ ^

斬新で好きだわ〜音譜




レミさんが素顔を見せてくれました





化粧って凄いね←コラ





昨日はジェジュン掲載のこちらを買いに行ったついでに


ジェジュン+おうち生活だからTV欄は助かる^_^


ごはんも
ちらし寿司とオニオンリングを
買ってきました爆笑


おうちごはん


サラダだけ作りました
お味噌汁もインスタント照れ





朝ごはん
朝ごはんは またまた冷凍しておいた
チリビーンズにチーズをのせて






焼き焼き






チリビーンズチーズトースト
大根と高野豆腐のお味噌汁
フルーツヨーグルト
コーヒー




ご馳走さまでした






ジェジュン 今日の1曲は?


このジェジュンも(//∇//)



今日は LAVENDER 





順番通り…←コラ





明日は何かな?チュー

楽しみです音譜











レミさん、ありがとうドキドキ