こんばんは

 

今日の1曲は シロドでした

 

 

 

予想はハズレあせる

 

予想をしたとき

 



こちらを見たんです





あれ?


Defianceから 準備に来てる!?


じゃあ


今日はシロド?と思ったけど

 

韓国語は続かないかな~?と思って


sweetest loveに したんですけどー爆笑

 

素直に順番にすれば良かった笑い泣き


予想は外れたけど


シロド 好きです



ジェジュン主演ドラマ

 

トライアングルの挿入歌

 

 

 

この歌も作詞はジェジュン

 

싫어도(シロド) 嫌いでも
作詞:キム・ジェジュン/作曲:ユ・ジョンホ/編曲:ユ・ジョンホ

日本語訳


何も感じられなくて
何も思い出せなくて
ひとりぼっちが嫌いでも
いつもひとりだから
嫌いでも 嫌いでも

死ぬより辛い過去だろうか
思い出したくない姿だろうか
それがどんなことでも
今 生きているのだから
息をする理由は知りたいじゃないか

なぁ 空よ
僕に答えてくれ
薄情に僕を残していったあなた
僕に残ったプライドは捨てる
腹が立ってもこらえる
待っているんじゃないか


理由の分からない寂しさを埋めるために
意味のない悲しみをまた飲んで
いつからこのようなのか
口をついた歌に
僕一人酔って 泣いて 笑うんじゃないか

なぁ 空よ
僕に答えてくれ
薄情に僕を残していったあなた
僕に残ったプライドは捨てる
腹が立ってもこらえる
待っているんじゃないか


もし知らずに僕に会っても
変わってしまった僕を見ても
僕達は愛するから


約束したその言葉 憶えていてくれ
泣いていた僕の姿と一緒に

とても辛かった 会いたかった

その言葉は言えない
利己的な僕だけど



 

 

 

 明日は何かな?!




おうちごはん

 

冷やし中華が買ってあったので

 

昨夜は冷やし中華にしました



 

ドスコイのDはごはんと鮭と味噌汁付き


Dは冷やし中華はサラダですって笑い泣き

 

 

ご馳走様でした

 

 



今日は混む時間を避けて

 

三時頃買い物に行ったんですが…

 

スーパー 混んでいましたあせる



 

だけど またマスクがありました






東京は少しずつマスク買えるように なりました!


地域によって 違うのかな?





「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便