いずはこね ふれあいフェスタ2023①トークショー | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

11月23日、静岡県三島市に本社がある伊豆箱根鉄道のイベントに行きました。

伊豆箱根鉄道駿豆線三島田町駅。

水の都・せせらぎの街

源頼朝が源氏再興祈願した伊豆國一之宮三嶋大社

三島駅方面

修善寺駅方面



久しぶりに、いずっぱこに乗車しました。


伊豆箱根鉄道の本社がある大場駅で下車すると、電気機関車EDが本線上を走行しました。
普段見ることが出来ないのでレアです。

伊豆箱根鉄道本社
会場オープン前に中に入りました。
大場駅前から。本社まで行列になっています。



9時30分、会場オープンです

ライネコが手を振ってくれました。

会場内は、飲食ブース・私鉄会社ブースなどがあります。

10時20分から、トークショーを見ました。


鉄道BIG4のダーリンハニー吉川正洋さん

女子鉄アナウンサー久野知美さん

鉄道BIG4のホリプロマネージャー南田裕介さん

トークショー面白かったです。
特急踊り子号が通過すると、トークショーが中断したりしました(笑)