こんにちは。

白川なおみです。

 

 

 

突然ですが、

人の意見で答えを決めるってこと

ありませんか?


たとえば「噂話」や「偏見」プンプン

自分が知らない世界を教えてくれてる人たちへ

「嘘つき」「そんな簡単に稼げるわけない」

などなど。。

 

 

気持ちはね、わからなくはありません。

私も自分で「いいな」って思ってても

人の意見を聞いて、

「確かにそんな簡単に出来るわけないよね。。」

そう思って

やめるって何度もありました。


人は傷つくのって怖いし、
SNS上やネット上に出てくる人って
全く知らない人なので

誰だって
騙されたくないし、簡単に信用できませんよね?




だけど


傷つきたくなくって
周りに聞いてる時間って
本当にもったいない。

 

って、今は本気で思います。

おまけに答えてくれる人って超親切ですよねおねがい

 

だって、

これをすれば良いんだよって

道を教えてくれてるんですよ笑



怖がってても
何も変わらない。

未経験なんだから!!!!



人のうわさを信じたとしても
自分との相性や考えと合ってるかなんて

実際にその相手と話してみないと
わかないと思うんです。



気になるなら、
噂を聞いてそれを信じるより


実際にその人に会って話をして
自分との相性を
試したらいいと思います☆


【迷ったらYES!】

 

やってもない事で悩んでると
チャンスも時間もなくしちゃいますよラブラブ



まずは、1歩でも
自分の勘を信じて
飛び込んでみることですね爆笑