お久しぶりのブログ更新✍️

めちゃくちゃ久しぶり過ぎて昔どんなのブログにしてたのかあんまり覚えてないのだけど。

でも、今無性にブログに記録しときたいと思い開きました。


個人的な趣味と言う感じなのだけど、
わたしが昔ライブに行ってたSadieが復活しまして
今月17日にライブに行って来ました✊

もうーめーちゃくちゃ緊張と不安でいっぱいでした。
8年振りのライブよ。

だから準備が大変。
ライブに持って行けるようなバッグも無かったし、
あとはライブハウスまでの行き方とかね。

まあ、今は検索出来るからラクだけど、
方向音痴だから不安とか乗り換えとかね、苦手。

ギリギリ物販間に合ってとりあえず一安心したかな。

ライブは初期の曲とか聞けたし楽しかった!
ヘドバンとかフラフラ
全く足腰鍛えてないから体幹も悪い。

でもでもそれも楽しかった思い出になりました🥹

家に帰ってもう身体バキバキ。
首もめちゃくちゃ痛いの続いたけどこれも懐かしいなって思ってる。


まあ、本音言うとこれが続くかは正直分からないところではあるかな。

やっぱり年齢考えると趣味よりかは先の事を考えてしまうしね。

昔みたいにガッツリとはいかないかもって🫢
でも今は復活したばかりなので自分のペースで楽しむつもり。

Sadieさんおかえりなさい。