いつも応援してくれる皆様に大切なお知らせ | どんなに読んでもカロリーZERO

いつも応援してくれる皆様に大切なお知らせ


色々blogを書いてたんだけど消えちゃった。


なんか余計な事をたくさん書こうとしたからかな?



image





まず大切なお知らせ

その1


夏に予定していたCLUB ZEROの開催を断念する事にしました。


楽しみにしてくれていた皆様本当にごめんなさい。


でも僕は全然凹んでません。


いや少しは凹めよ!!!!



いや



凹んでません。


ただ

ごめんなさい!!!!



でも全然凹んでません。



今回のCLUB ZEROは断念しても必ずリベンジするし


意味のある断念だから。






余計な言い訳するとまたblog消えちゃいそうだからw

これがその意味です。

『BAD GIRL Remix ft.スナージ&FALCO』



iTunes

iTunes

iTunes

iTunes

レコチョク

レコチョク

レコチョク

レコチョク

まだDLしてないなんて嘘だ!!!!


2年ぶりの新曲。

かなり気に入ってます。

皆も気にってくれましたか?

あえてRemixから配信するって事にまた意味がありそうな。。。。






もちろん

これだけじゃありません


お知らせその2


新曲『Young&Wild&Free』8/30配信スタート!!!!!




soundcloudで公開していた曲をリマスタリングして配信する事にしました!



この曲を今回あえて夏の"終わり"にリリースしたのは

"夏の曲"にはしたくなかったんです。



この曲は僕のテーマソングでもあるから。



タイトルの『Young&Wild&Free』は「自由きままに」という意味があって。。。








って自由きまま過ぎ!!!!


なんて突っ込みが聞こえてきそうだけどw




音楽も

人との繋がりも

気楽にきままにいたいんです。



大人になれないっていうのかな?

だからマセガキなのかな?



この曲が皆の肩の力を抜いてくれる

毎日の生活に当たり前にある音楽の一つになったら嬉しいです。



毎日頑張り過ぎの皆に、

俺らと一緒に遊んでる時はありのまま、「Young&Wild&Free」でいいんだよってそんな歌です。



もちろんそれが、

遠目から見てるのでもいいし、

一緒にテキーラで乾杯してはしゃいでもいいし、

それがビールでも、シャンパンでも、ラムコークでも、ジントニックでも

はたまたコーヒーでチルでもいいし。



それでも一緒にいれる空間を作りたい

そんな存在でありたいっていう



まさに僕自身の音楽なんです。




是非DLして聞いて貰えたら嬉しいです。













CDをたくさん出させて頂いて、

たくさんライブさせて頂いて、



たくさんの素晴らしいアーティストさんと作品を作らせて頂いて



まだまだ音楽人生の幸せ記録更新中です。







それもすべて応援してくれる皆様のお陰だと思っています。






今はプロデュースチームYVES&ADAMSの活動にばかりトピックがいってしまっていますが



歌を止めるなんてあり得ないし



活動休止だどーのなんて言うほど、たいした存在でもないし



ただ、これからも






デビューした時と同じように”楽しい”や”イケテル”を探し続けて



__.JPG




自分のスタイルとペースで音楽を続けて行きます。




image





これからも懲りずに応援して頂けたら嬉しいです!!









何度もいいますが




今回は断念したけど


クラブスタイルのライブをCafe ZEROにきてくれる皆にも見せたいから




絶対やります。





Cafe ZEROもね。






その時に新曲も一緒に唄えたらいいな。。。。






期待してて下さい。







































































coming soon???