無料セミナー開催します!

 

 

皆様、今日はご連絡があります。

ゼロ円マイホームに興味をもっていらしゃる方に

 

セミナーを開催します。

 

セミナーと言っても、質問会のようなものです。

 

当然無料です。

 

「ゼロ円マイホーム」に興味を持ってもらっている方も

 

具体的にどうしていいのか?よくわからない、という状態

 

でお困りではないでしょうか?

 

 

わからなくて当然です。

 

私もそうでしたから。

 

私が、このゼロ円マイホームのことを世に発信していこう!

 

と思ったのは、自分と同じように悩んでいる人の

 

力になりたい、と思ったからです。

 

 

 

でも、発信だけしていてもよほど困っている方でない限り直接連絡頂けません。

 

 

そこで、セミナーを開催する事にしました。

 

 

是非、当日は質問などして疑問点を解消してください。

 

 
セミナーの構成はこんな感じです↓
 
「第一部:セミナー編」
  • ゼロ円マイホームとは何か?
  • 利点・欠点は?
  • 建築・運営までの大きな流れは?
  • 私にもできる?
「第二部:質問編」
  • 個別質問
  • 疑問解消
 

日時:2024年6月1日(土曜日)20:00~1時間程度

もしご興味ありましたら、次回のセミナー告知で詳細をご案内しますのでもう少々お待ちください。

ではでは。