運動不足で体脂肪率はあがり上矢印筋肉がなさ過ぎ〜笑い泣き

筋肉つけるぞっ!!

ひらめき脱ロコモ〜音符let'sアンチエイジングニコニコ


年内にイスから片足立ち出来るように!!



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


【9月目標】

体脂肪率28%未満 基礎代謝1200Kcal以上


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符




夕食後測定UMAくん  朝から+1.1kg物申す




おにぎり今日の食事おにぎり

【朝食】7:12〜

・目玉焼き、ウインナー、ブロッコリー


【間食】10:10〜

・実家で作ってるピオーネたち

・見つけたお菓子たち


【昼食】12:10〜

・どん兵衛

・セブンイレブンのサラダ

・焼酎

・未来のレモンサワー

【夕食】??:??(写真撮り忘れ)

・葬儀パックの食事を2人で


【間食】18:47〜

・わらび餅




今日は実家の留守番でダラダラと過ごしました


母は7月半ばから8月末あたりまで入院

退院して久しぶりに会ったけど元気だったほんわか

押し車で歩けるようにもなってたしちょい安心


姉夫婦は今日は葬儀で留守だったので夕食もそのパックをいただきました


母のための留守番で飲んでる私…

おばあちゃんにサイダー、父に焼酎をお供えしてそして飲んで帰る…なんてヤツだ滝汗


明日はちゃんと過ごそう…ね