今年1発目のさまぁ~ずシリーズ






今日は「ドリームマッチ」





始まった当初はメンバーの豪華さに度肝をぬかれた記憶があります



(当時はまだリンカーンも始まってなかったと思うし)





そして毎年の恒例行事になったわけですが





僕は毎年大竹が誰と組むかを楽しみにしてました





蛍原、遠藤、亮、出川、小杉などなど





誰と組んだ大竹がおもしろいか



誰が大竹ワールドにマッチしてるか





興味津々でした




それだけでなくフィーリングカップルでは




誰が大竹を必要とし



大竹が誰を必要としてるのかも見物でしたね







ネタ作りの時間が限られているため



全体的質がそんなに高くないなかで



大竹ワールドはいつの時も不変でした









ですが今年はガラッとメンツが変わりましたね




これはこれでおもしろかったし





普段見ることのないカラミは新鮮でいいんです





が、





新たなコンビの大竹が見られなかったのは残念です






中堅芸人達もだんだんと年をとり



忙しくて体力的にもキツイとは思うんですが





年1回くらいはネタをやる大竹をテレビで見たかったです









P.S.



僕の初夢はここには絶対書けないような



卑猥な内容でした