ビキニ散歩♪ | 玲子♡の部屋

玲子♡の部屋

女装の写真、貼っていきます

こんにちはぁ晴れ

お久しぶりです歯 玲子ハートですよ〜スカート

 

今年の夏は異常に暑いです〜晴れ晴れ

うちでは、丸一ヶ月以上、雨が降っていませんよぉ!ムキー

ニュースをみているとお願い

雷雨で雨が降っているところが全国では結構あるみたいなのに!!

 

おかげさまで庭木が枯れ始めてしまいましたぁガーン目

水やりをしていますが消防車消防車

暑くて地面に浸透するところまでいかないみたいショボーンハートブレイク

 

何しろ、あたしのまちでは、7月の最高気温の過去最高値の上位10位の内雷オバケ

なんと8つが今年の記録なんですぉガーンガーンガーン

8月も上位10位の内、2つがすでに今年です晴れ晴れ晴れ

どないなっとんですかぁ歯おばけくんおばけ

 

なのでぇダイヤモンド

せっかくお盆休みは変身の機会があるのに18禁パンツ

大変苦労しておりますビキニショボーン

暑さの中晴れ晴れ晴れ

ぶっちゃけランニング 腹ば、くくりましたとですぅパトカー足

暑くて服ば、着とれんです18禁えーん

かといって、昼は太陽の日差しがきつくて晴れ晴れ

外にも出られんとですぅオバケオバケ

 

というわけで、夜な夜なビキニで散歩してるんですよぉパンツ愛

ここにはのせられない注意

ハイレグブラジリアンビキニハイヒール唇ビキニ

 

うちから15キロくらいいったところにいいとこみつけちゃってセキセイインコ青おねがい

1時間くらいスニーカーはいてウォーキングしてますよぉ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

蒸し暑いけど馬流れ星

静かで星空もきれいなんです流れ星流れ星流れ星

ペルセウス座流星群の夜も歩いてたかなぁニコニコおいで

 

でも帰ると遅くなっちゃってガーン

寝不足になちゃってますおばけくん時計時計