今日はフォレオこだわり手づくりマーケット!

青山プロムナードで知り合ったアンクルさん。

可愛い手芸屋では見かけない珍しいオサレ生地でベビーから大人向けのマフラーを作っておられて、私も全体の可愛さに一目惚れ!しかも超お手頃価格

お値段見て息子とお友達用に3個もお買い上げしちゃった❤️笑。

そのアンクルさんからお声をかけて頂いて
羊毛フェルトのマスコットとコラボでとのことで
4つほど製作して頂き今日!

フォレオのこだわり手作りマーケット
にて並ぶそうです✨嬉しいーー!

無事お嫁行き決まるといいな❤️

可愛い柄の生地とモコモコ生地のリバーシブルで
昨日もお客さんいっぱいで大盛況のご様子で

きっと今日も?\(//∇//)\❤️素敵すぎるーーー✨

ぜひフォレオへお越しの際は見に行って見てくださーーい✨

{521FD808-B471-4798-86AB-72253EEFDBCA:01}


アンクルさん頑張って下さ~い
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ