➕CASAで
オーダーに興味をもってくださった方がおられたらこれまた

嬉しいことです♡


誰かのお誕生日プレゼントに
プラブローチに名前を入れてとか!
カバンにイラストを描いて
裏はお子様の名前を入れてとか


子供の名前の頭文字を入れた
プライヤリングが欲しい


羊毛フェルトでパンダイヤリングやピアス、アルパカキュンブローチのオーダーも
おましてます♡他キリンさんや鹿さんも♡


全てにおいて
サイズのご希望や、色のご希望
ご希望に近づけられるか限界もありますが


オーダー是非ぉまちしていまーす♡^_^♡

{7B4514A4-BB43-437C-A1E0-36A6E2CB4490:01}





{5F5787DB-EBAD-4565-86C1-79A3304C93DD:01}

成金パンダイヤリング意外と
かわいいよ!
見に来てくださる方は一番初めに手にしてくれる方多数でした!!

嬉しいことにオーダーの見本だったアルパカきゅんは今日お嫁にいきました^_^

{0E958707-694D-4E07-B70A-04BE57445EE9:01}

この裏面にお子様やお誕生日の方のお名前を入れてプレゼントなどどうですか?

プレゼントシッカリ包装は¥300円いただきます^_^


お任せ簡単包装だと無料でさせてもらいます♡可愛くさせてもらいます♡


お客様とのアイディアの融合で
新しいものがつく上げられたらと思います
 どーぞよろしくお願いします!

詳しくはコメントでのやりとりではじめて

連絡の取り方も相談させてもらえたらと思います!( ´ ▽ ` )ノ

アメブロでのやりとりが難しい方はこちら

Facebookでコメントいただけたらとおもいます♡

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


{8E12446A-4BF4-46CF-BEFA-FAD771455515:01}