おひさしぶりになってしまいました。


何をしてたかと言いますと…



春休みの子供たちのおかげで
家の中でパーツ達を広げるとことができず
フツーーに育児のみしておりました
((>д<))💦



まぁまぁそんなこととあるけれど
パーツとはにらめっこはしてました♡


キュン♡(〃∇〃)♡
となる組み合わせ方が見つけられず

ナカナカ形にできずにいましたよぉーーーーー(=◇=;)💦


やっぱり惚れて買った
ヴィンテージパーツ達だからさ
大事に仕上げたいですから♡


とりえず考えすぎて考えすぎて
あたまがショートしそぅだったので


リフレッシュに

胸キュンしながらピアスを
作りましたよ♡

{1FDD806F-3F66-49C8-BD0B-0F113CB8DC8A:01}


かわいいよぉー
ルーズなレース達だから
カジュアルでつけても
かわいいよねぇー♡

ネックレスもパールつけちゃったりして

あぁーー私がつけたい!(≧∇≦)♡


もう一つはこれ♡

{158E635C-E32A-4882-9CA8-E042F822DD44:01}



またまたかわいいピンクと水色と紫のふわふわな糸達にゴールドチェーンが巻きついてます♡

パールはコットンパールで
普通のパールとまた、違う質感で
全体的に優しい色合いに♡

ゴールドがあることで
少しゴージャスになったかな?
o(〃^▽^〃)o✨


まだまだつくりますよーー!

ハンドメイド雑貨、アクセサリー
「0-80girlコトコト」

よろしくです♡