個人的なことですが💦

結婚記念日だったので
2人きりでデートへ(≧∇≦)

大阪ミナミにある
冗談酒場ニューハーフさんたちのお店へ初めてショーを見に行ってきたのです
((ノ´▽`)ノ

超ドキドキしたよぉ
みんなめっちゃ可愛くて
女子力高すぎて気配りとか素晴らしすぎて💦

努力しなさすぎな自分が恥ずかしくて
気分下がりそうになったけど

そんなこと吹っ飛ばすほど
楽しくて可愛いセクシーショーに

テンション上がって
めっちゃファンになってしまったょ
о(ж>▽<)y ☆

宝塚とかさTGCでモデルちゃん達にキャーキャー言うのあまりわからなかったけど

今すごくわかる!

こんなに美しいチーママさん♡

{800FDC76-ECEE-409D-8494-8F4C2350A6D5:01}


素敵すぎて可愛すぎて
すごく魅力的でダンス中チーママさんばかりみてしまったo(〃^▽^〃)o
憧れも抱いちゃって

あとアメリカとスリランカのハーフなニューハーフって紹介されてたハニーちゃんとても性格の良さそうな子で
応援したくなる素直そうな子♡

ファンになっちゃいましたのさ
*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度は女友達と行こうと思う♡


そんな冗談酒場で接客についてくれたお姉さん方に 自分で作ったイヤリング褒めていただいちゃって!

{159EEDB9-4182-4BA0-8A95-2F038626BA5A:01}



みんな春ってかんじ♡可愛いーー♡って♡

女子力高いお姉さん方にホメテもらえたのが嬉しくて♡

またまたアクセ作りに気合がはいっちゃう♡

頑張るぞーヾ( `▽)ゞ