昨日(1月11日)の夕方4時半過ぎの空の様子です。綺麗な夕焼けでした。

昨夜、国常立大神に「地震がありますよ」と言われています。

 

 

 


 

11日夕焼けの後、18時半前だったかな?急に目眩がしまして、その場に座り込んでしまいました。

 

太陽で何かあったかなぁと思っていましたが、アフガニスタンで地震があったようです。

深さ206.6kmの深い震源なので現地では影響はなかったようです。

 

【2024年01月11日 18時20分(2024年01月11日 09:20:26UTC),アフガニスタン,M6.4,北緯36.506度 東経70.599度,深さ206.6km】

 

震源地

USGS

 

 

日本では石川県能登地方で震度3程度の地震が2回でした。鹿児島県薩摩地方が揺れていたのが気になりますねぇ。

地震情報

 

 

 

能登地方は、だんだん揺れも収まってきて、皆さんの杖が効いているように感じます。


 

ご協力くださっている皆さんありがとうございます。

 

 


 

 

太陽の様子です。今回も活発です。


 

 

世界時間9日から11日ごろまでのSDO衛星AIA304Åの映像です。

白く○でかこったところの爆風が今頃、届いているかと思います。

注目してほしい所に緑の矢印を置いておきました。

最後の矢印のフィラメントの噴出の影響が、地球へやって来るとすれば来る14日ごろとなりそうです。

 

 


 

 

↓日本時間でお昼頃、太陽の左側で炎が噴出していました。

この影響が地球にやってくるとすれば、来る15日ごろからとなりそうです。


 

GOES太陽紫外線撮像装置(SUVI)

 

 

 

 

 

世界時間9日から11日ごろのSTEREO Ahead衛星の様子です。

 

COR2

地球から見た太陽コロナの様子です。

世界時間10日から11日にかけて、激しく爆発しています。

 


 


 


 

HI1

太陽が右側で地球がカメラの方角にあります。

世界時間9,10日の爆風が今日(12日)、明日(13日)でやって来ていると思います。


 


 


 

世界時間11日に起きた左上の方のフィラメントの噴出の影響が来る14日ごろ、上のSUVIの炎の噴出の影響が来る15日ごろからとなりそうです。

 

 

今日(12日)から15日ごろまで、密度の濃い爆風がやってきそうです。

 

地震、悪天候、通信障害、体調不良、電車の遅延などに注意してくださいね。

 

 

今までの経験から、来る14日から16日の太陽面は、大きな地震が起きやすい太陽面です。

さらに、19日ごろまで、このあたりは殺傷事件も起きやすいので事故や事件にも注意してください。


 

 

本格的に地震の季節が到来していると思います。今年は早そうです。

 

今回も能登地方の地震は抑えておきましょう。

杖のご協力をお願いいたします。

 

本をお持ちの方、

 

月のいすゞ真示天(天皇)の磐戸開き 天照大神は高橋家の先祖神だった!? [ 高橋千春 ]

 

 

 

本を胸に当てて、エネルギーを感じてくださいね。

『高龗神』の力を使います。

 

さすらいの天地をただ(正?)す意識をただ(糺?)せ。

大神の世を復活させ給え。

世にとどろく力を与え給え。

命の根源を守り給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。鈴の音高くなり響け!

さすらいの天地をただし給え。

ひとふたみ、よいつむつななや、ここのたり。

宇宙の御中主よ力を与え給え。

 

水のような澄んだエネルギーが降りてきましたでしょうか。

 

 

 

 

お住まいの地面に力を入れて、土地に力を入れていきます。

能登地方の地震も抑えておきます。

 

 

ピンポイントで皆さんのお住まいの土地にイメージで時計回りのエネルギーを注入してください。

能登地方だけでなく、今回も新潟地方の震源地にも時計回りのエネルギーを注入してください。

 

 

 

私の存在するこの土地に力を入れさせ給え。

私の存在する次元の豪雪豪雨、風災害、土砂災害、火災その他災害を抑え給え。

私の存在する次元の地震の震度を小さくし給え。津波を抑え給え、被害をなくし給え。火山の噴火被害を小さくし給え。

能登地方の地震を抑え給え。津波を抑え給え。被害を抑え給え。能登地方の被害を最小限に抑え給え。

被災した土地の復興が素早く行えた給え。

能登地方に石油を噴き出したまえ!

石川県を世界一の産油地にし給え!

 

 

 

太陽活動が急に活発化しています。黒点数も増えています。

太陽の活動も抑えておきましょう。


 

太陽黒点

太陽黒点相対数の推定値

( )の数値は太陽黒点相対数算出のために利用されている観測所の数

 

 

これも、自分が存在する次元と思ってやってみてください。

 

みなさんで、どうぞ。

 

ひと~ふ~たみ~、よ~いつむつななや~、ここのたり~。鈴の音高くなり響け!

息を吹きかける太陽の吐息を沈め給え~。

この先の~異常事態を回避せよ~。

ひ~と~ふ~たみ~、よいつ~むつななや~、ここのたり~。

 

私の存在する、地球さん、地震と津波と火山の噴火、その他気象災害を抑えてくれてありがとう!

 

 

はやく能登地方の地震が収まってくれるとよいです。

 

おしまい