女性の心と体の健康と人生をサポート☆大阪・羽曳野【女性専門】整体サロン す・ふ・み

宇宙との融合。すべては愛。すべてはひとつ。
女性のための女性整体師による整体サロン。

自分を癒し、自分を愛し、本来の健全な心・体・人生をサポートさせて頂きます。


テーマ:


こんにちは♪
大阪・羽曳野【女性専門】ヒーリング整体のゆかです。


ドテラに出愛、愛用し続けてきて、私の周りでも数々の感動を分かち愛ってきましたが、初めてジャパン コンベンションに参加させて頂きました。


会場に入り、始まる前から感激で涙が溢れてきました(泣)






そして、皆さんの素晴らしいスピーチに魂が震えました。


一番印象的だったのは、エミリー副社長のスピーチでした。


無条件の愛に満ちたエミリー副社長、まるでマリア様のようでした。


ちょうど、会場に到着した時、エミリー副社長に遭遇し、握手して頂きましたが、フレンドリーで愛溢れるお人柄に心を打たれ、大ファンになりました!!(笑)


エミリー副社長だけでなく、ドテラ社の経営陣、ドテラ社のスタッフの方々は、本当にフレンドリーで、分け隔てなく、接して下さいます。
素晴らしい!!


エミリー副社長の周りには、長蛇の列が出来ていて、お一人お一人に言葉を掛けられ、ハグされてました。


私もハグして頂きました!
2回も!!(笑)
エミリー副社長とは、とても共感するところが多く、私も早くランクアップして、ヒーリングハンズ活動に参加したい!!と強く思いました。







ダイヤモンドになって、世界中に、誰でも手軽に出来るヒーリング整体を広める事も私の夢です。
特に、病院が無い国や地域に、ヒーリング整体を伝え、皆でケアし合えるようにしたいです。


コンベンションでは、様々な分野のドクターからの臨床報告も発表され、とても興味深いものでした。


アメリカに続き、日本でも歯科、婦人科、小児科、精神科等、各分野にドテラのエッセンシャルオイルが広まりつつあります。
日本のドクター達の発表内容は、素晴らしいものでした。
ドテラのエッセンシャルオイルが心身に与える影響というのは、まだまだ未知の世界で、今後の可能性というものが非常に楽しみなところです。
もっともっと、ドテラのエッセンシャルオイルに興味を持って下さるドクターが増えて、医療現場でエッセンシャルオイルが取り入れられる事を心から願います。


介護老人保健施設のドクターの報告では、学会用に作られた資料に基づいて発表されましたが、いろんな症状の改善に加え、香りを嗅ぐだけで辛いリハビリが心が軽くなったり、「歳を取ってから、こんな気持ちいい事をしてもらえるなんて!!」と、とても喜んで頂けたそうです。
そして、施設のスタッフの方々も、同時に癒されて、一石二鳥ですね。
過酷な介護現場にも、ドテラのエッセンシャルオイルが普及し、皆さんが癒される事を願います。


そして、荒巻社長のスピーチにも魂が震え、情熱が湧き上がってきました。



「人を助ける。人を力づける」
『エンパワー』が、ドテラの理念です。


今年のテーマは、『Alive(アライブ)』
自分らしく輝く。


「人々に力を与え、その方のミッションを達成するお手伝いをすること」



「自分らしくあること」



「自分に正直であること」



それが、ドテラのリーダーです。


「あなたは、自分の人生のミッションを達成していると思いますか?」


「あなたは、成るべきして、成っていますか?」


「周りの人の夢を叶えるお手伝いをすることが、自分の夢を叶えること」


「人を力づけることは、自分を力づけること」


「あなたは、どんな時に自分らしく輝いていますか?」


「このような事を、あなたが勤める会社でも話されていますか?」


「何の為に、あなたは働いていますか?」


「今の状況に満足していますか?」


「不満を持ちながらも、仕方なく働いていませんか?」


「自分を信じていますか?」


「自分の人生のミッションを達成するのに、遅すぎるということはありません」


コンベンションには、100才の素敵な女性が参加されてました。
ドテラが大好きで、愛用されているそうで、その若さと素敵なお姿に感動しました。


世界の最年長ドテラ会員さんは、101才だそうです!!


私の母親も70代でドテラを愛用していますが、それを聞いて、私は102才になるまで
ドテラを伝えていこう!と思いました(笑)


勿論、整体も生涯現役を目指します!!


後、半世紀以上、させて頂けるなんて、何て素晴らしい!!\(^o^)/


ドテラも、年齢なんて関係ありません。
より健康で、よりハッピーで、より豊かで、一生楽しめる仕事です!!


そして、素晴らしい仲間達がいっぱい♪
日本中、いや世界中の仲間達と、感動を分かち合えるんですよ!!



それ以上に素晴らしいことは、
コ・インパクトソーシングやヒーリングハンズといった世界各国でのいろんな支援をさせて頂けることです。


たった1本のエッセンシャルオイルを使うことだけでも、世界に貢献出来ます。


「あなたには、価値があります」


「あなたには、生きる価値があります」



「例えどんな困難な状況でも、それを好転させる可能性があなたにはあります」


「あなたには、その力が備わっています」


「あなたには、無限の可能性があります」


「あなたは、独りではありません」


「例え、血が繋がっていなくても、言葉が違っても、あなたには仲間がいます」


「あなたを力づけたくて、待っている仲間がいます」


「あなたは、変われます」


「運命を変えることも出来ます」


「あなたの手で、変えることが出来ます」


「あなたが変われば、世界が変わる」




『究極の成功とは、私達が何を所有しているかではなく、私達がどれだけ人々に良い変化をもたらすことが出来たかということです』














私達と共に世界を変えていきませんか?
エッセンシャルライフ デザイナーズ協会












ピンクハートピンクハートピンクハート愛・感謝ピンクハートピンクハートピンクハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛繋ぐ整体師☆ゆかりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。