周回しました、猗窩座。

現環境ではあまり必要性を感じない性能なので

本当は諦めようと思っていましたが、

後々後悔するの嫌だな…

というか好きなアニメという理由が1番でした。


クエスト苦手なんだけど、

煉獄さんが使える楽しみもあり

頑張れました。

周回は紫苑、煉獄、紫苑、煉獄のサンドイッチパーティ。

周回するごとにコツを掴んできてSランククリアできるようになりました。

やっぱりボス1ステージ目が苦手なので

そこで一体煉獄さんのSSを使います。

ダメウォに一触れするか、底力発動しているタイミングがベストです。

慣れてくると煉獄さんのSSが溜まらぬままボス1に

突入しそうになるので、紫苑のSS短縮を

前のステージで使います。

ボス2は休憩ステージ。

ラストも煉獄さんのSSをボスに当てられるように配置していけば

それほど難しくなくクリアできます。


それでも15分弱の長丁場、疲れます。

トラベルベルとビスケット、日輪刀は惜しみなく使いました。


満足┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ


最後SS打つ時とかたぶん呼吸とまってます(笑)

モンストはeスポーツ感半端ないです。