鬼滅の刃コラボ第2弾。

難易度の高い超究極がやってまいりました。

猗窩座。



今回は周回クエですが、

かなり難易度高いです:( ;´꒳`;):

ルート見つけながらはまって行かなきゃならない上に味方の位置とか、敵の攻撃ターンとか考えること多すぎてしんどいです。


初めはこのパーティで何度も挑戦しましたが勝てる気配がない。

ボス戦1ステージ目が苦手すぎて…


これはもう、

煉獄さんガチャで引くしかない(꒪⌓꒪)


煉獄さんピックアップ時に

40連からの星玉で無事に引き当てられました。


これでたぶん勝てるはず…


煉獄さん入れてから3回目で。


任務完了しました(;´Д`A


やっぱり手持ちに柱いないと

私のショットでは無理だった。

煉獄2体だと友撃特Lが仕事してるな〜と感じました。


その後、日輪刀使ってみるも


くぅっ…


確かに火力は上がるけど

ハマれるわけではないので、

厳しい_(¦:ェ」∠)_


猗窩座運極にできるかな…


ひとまず称号ゲットできて安堵。


これまでのガチャで残るは禰󠄀豆子と


伊黒と天元グッジョブ…。

てんげーん。

100個もオーブ溜めるのしんどい〜