見ましたか?見ましたよね?


鬼滅の刃 遊郭編最終回。


すごくよかった。

ミニ禰󠄀豆子可愛かった。

もう鬼でいいんじゃないだろうかと思える可愛さ。


そして宇髄天元のかっこよさへの熱が冷めず

フィギュアを買おうか本気で悩みました。


サンジと天元とか

統一感なく好きなキャラのフィギュアだけ

並べるっていうのもありかな…とか。

色々妄想してました。

立体的に好きなキャラが眺められるってすごいことですよ。

お高いものだとクオリティ高くてため息出ます。


そんな鬼滅熱冷めやらぬまま、ガシャ回しました。


今回はキャッチでネコマムシが欲しかったので3弾です。

スーロン化したキャラ絵は誰が誰だかわからなくなっています。

10連目、いわちゃんゲット


手に持ったハサミがシュール。

20連目 爆死

30連目、今回登場のペドロゲット( ⁼̴̀꒳​⁼̴́ )✧



捨て身のシーンですね(  ´^`° )


40連目、赤2枚


50連目シーザー初ゲット


いつ登場したシーザーか忘れてしまいました(;´Д`A


ここで貯めた石はなくなり、追加検討のため

トレマパーティー編成を見に行ってみる。

今回新登場3キャラ揃えばネコ、イヌいなくても良さそう。

キャロット&ワンダはフレンドで借りるとして、

ペコムズが欲しい。

70連目の新キャラ確定和栗まで回すことにしました。

60連目爆死(´◦ω◦`)

運命の70連目

キタ━(゚∀゚)━!

完璧な着地。


ありがとう。ありがとう。

周回船長ですね。


ありガォー。

これで、今回のドラマは楽できる。

楽するために回して全て揃うと本気で回りたくなるあるある。