本日トレクル開始から1600日が経ちました。


もう遊び始めて4年半以上経つのか〜。

初めの2年くらいは何して良いのかわからず

ログインガシャ勢でしたが。


いつの間にやら本気モードになり

現在はのんびり楽しむ感じになりました。


トレマたしぎの結果↓


とりあえずお祝いにガシャ引いとくか〜



10連目スクショ忘れました(;´Д`A


20連目はウチョッパー初ゲット!


30連目で今回新登場のエースが来てくれました。


おたまちゃんとの貴重なイラスト( ✧Д✧)


そしてなんと、いつも見させていただいているSnowmanさんの動画で取り立てホヤホヤの私のエースが使われました(笑)



いつもは助っ人に誰使ってるかなんて気にしてみていなかったのですが、なんだか今日は気になったんです。

虫の知らせか…


自分が動画に写っているかのような気分(笑)


1600日の懸賞金4405万です🏴‍☠️