今回の超究極は東堂葵。


運極入れてのパーティー編成。

マルタが強いらしいですが未所持なので

こんなパーティーで周回中です。

BOSS2戦目で善逸のSSでゲージ飛ばしつつ
最終バトルでアルセーヌSSで終わらせる感じが多いです。
マルタは持っていないのでうまく使いこなせず、
フレンドさんはアルセーヌを借りています。

モンストドローンの超強プラズマで削るのが楽しいです。

東堂さん、アニメではかなり強いし、
周回も楽ではないので
モンストでももうちょっと強くしてくれても良かったかも?と思います。

5/16追記↓↓↓

やっと運極になりました(;´Д`A
モンストの日に野良パーティーでチャレンジしてみましたが、勝敗が悪かったので諦めてソロ周回。
しんどかった〜。
基本的に楽々行けるところ以外は運極目指してないのですが、
呪術廻戦コラボだし、
東堂さんだし、
貫通だし…
ということで何とかやり切れました。

轟絶運極にしているストライカーの皆さん
尊敬しちゃいます。