パズドラ9周年おめでとうございます。
私が始めたスマホゲームの最初がパズドラだったので、
もう9年経つんだな〜と感慨深い。
スマホゲームなんて一時期で終わるものだと思ってましたが、こんなにも続くとは。
運営さんも調整等々大変かと思いますが、
どこまで続くのか楽しみですね。

最近は初心者でもコンボしやすいキャラがたくさん出てくれて新規の人もやりやすいかもしれないですね。

そんなわけで、これまた強キャラ揃いの
マーベルコラボガチャ、配布で貯めた魔法石全部使って30回、回しました!

結果↓


引き始めはストームだらけで
嫌な予感がしていましたが
終盤連続でダイヤが出てくれて満足の引きでした!
アイアンマンとキャプテンマーベルを特に使ってみたかったので嬉しいです😆

育成&パーティー編成頑張って考えねば🧐