第一弾が思いの外良かったので
気を良くして第二弾に挑戦

第二弾の未所持フェス限は絆決戦赤犬とおでんのみ
今度も二体引くぞー٩( ᐛ )و


結果↓

序盤赤紙率が悪く不穏な流れ…

120連でイヌアラシが出てくれたため
新ガシャ限コンプ!


そしてキュイイーーンからの

170連目でおでん様が出てくれました照れ

今年最後のスゴフェス、まずまずの引きでした。
次いつゲットできる日が来るのか分からないキャラだけに手に入れられて一安心。
和スロを駆使して遊んでいきたいです。

2020年12月現在の未所持フェス限は

絆決戦赤犬
ハロウィンミホーク
クリスマスビビ&レベッカ
クリスマスしらほし&マンシェリー

の4体になりました。

今年は推しメンサンジの新フェス限が多すぎて
だいぶ回してしまいました。

最近はスゴフェスごとに排出キャラが絞られているためキャッチで未所持を手に入れるのがなかなか難しくなってきました。

来年はガシャは控えめに楽しんで行こうかな〜と
思っています。