ワールドクルーズキャンペーンが行われていますが、お知らせの下のほうにサラッと書いてある
必殺レベルアップ発生確率100%の日。


みなさん見逃していませんか?
1月1日から3日までの3日間だけなので、
ぜひこの日のために今から必殺上げたいキャラの必殺本やキャラを必要数揃えておいてください。

私がお勧めしたいのは襲来キャラの必殺レベル上げ。
襲来戦用にパーティを組んで決戦やらコロシアムをクリアしていくのは初心者にはなかなか難しいのではないかと思います。
かくゆう私も苦手です。

ただ、襲来キャラはとても使いやすいキャラが多いので必殺はマックスに上げておきたいところ。

そこで、私は前回の必殺上げ100%の日に
万能必殺本を使って襲来キャラのレベルを一気に上げました。


必殺上げ100%の時は万能本が確定本の代わりになります。万能本は比較的手に入りやすいのでこのタイミングで一気に使ってしまうのがお勧めです!


特にお勧めなのは
マム、ガープ、センゴクです。



私は前回マムとガープをあげたので、今回はセンゴクを必殺MAXにする予定です。

シャンクスや白ひげは襲来戦がそれほど難しくないため、万能本があまりなければ、地道に襲来戦をクリアして必殺上げをしてもいいと思います。

この機会にお気に入りキャラを一気に必殺上げしちゃいましょう!