モンストのコラボは知っているコラボだとテンションが上がって張り切ります。
七つの大罪もアニメや漫画で見ていたので、嬉しかったのですが、ガチャキャラの評価はイマイチなようで。
それでもそこそこ回して
マーリン3体
エリザベス1体
バン1体
を手に入れました。

エリザベス狙いだったので一安心しましたが、
メリオダスとエスカノールも欲しかったな。
フルカウンターのアニメーションがカッコいい!
積んだと思ってもカウンターで勝てるのって結構魅力的。

十戒クエストを全て終わらせ、激究極待機してました。

メリオダス&エリザベスは激アツです。
性能も良いのでこれはゲットしたい。

難しいことを覚悟してましたが、
エスカノールをサブ端末から借りたところ
すんなりクリアできました。

コラボチーム(笑)

紋章無し、実も適当で勝てました。
隅にいる敵はアンチブロックがないと倒すのが難しかったので、
エスカノールが一体だと私は厳しかったです。


無事にスライドできました爆笑

今回はゼルドリスを運極にするのが一番大変でした。

このスペシャル報酬2倍のボーナス、
私の中で非常に評価高いです。
キャラ持ち具合によって先に運極にしやすい方を作ってしまえば、もう片方はサクサク集められてかなり楽。
また是非取り入れて欲しいです。