年末年始からガチャの闇と戦っていました。
未所持フェス限が少ないので、狙いが狭く当たりづらいのはわかるのですが、
750連引いておそばマスク出なかった時は
トレクルしばらくやる気になれませんでした…。
好きなキャラを追い求めるのってこんなに辛いんだ。・(ノД`)・。

天井が250連かける3段分はきつい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
キャッチで未所持のチョッパーと小紫、ハロウィンエースがでたのが救いでした。

続いてきた5000万ダウンロードスゴフェス
プリン…(๑¯ㅁ¯๑)欲しすぎる。
この二人の並び激アツすぎなんですけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
おそばマスク&プリン狙いで


いや、うん、めっちゃ嬉しいのだけど
ちょっと惜しい。


そして天井で…


♪───O(≧∇≦)O────♪キター

このジェルマの家族にちょっとだけ歩み寄ったサンジが私的にすごく好きなんです。

もともと一味の中でサンジが一番好きなんですが
家族との確執を乗り越えた姿だと思うと
さらにグッときます。
ネーミングセンスはあれだけど…(笑)

そして、透明になれてよかったね(笑)
アブサロムに激怒してたのが懐かしい(笑)


そしてそして、
6周年カウントダウンスゴフェスなるものが登場。

画面に海賊いっぱい(笑)
振り返りは楽しいですね。
私はコミックで読んでアニメで復習しましたが
伏線がここにあったのか〜と見逃しているところもあり、新鮮な気持ちで見れました。
コアラとか完全に大人の姿が初登場だと思ってました。

ダブルキャラどちらを狙うかと言われたらやっぱり赤髪海賊団ですね。

称号もこれですし

でも、
でも、第三弾ではプリンが確立アップしているんです(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾

新キャラは狙っても出ないと学習しました。
それなら赤髪海賊団は捨てて、
プリン狙いで第三弾いきましょう!!


結果



90連でゲット爆笑
嬉しすぎる。
もう、大満足照れ
しばらくボイス聞いてました。
またキャラの動きがすごく好きです。

進化前↓

進化後↓

可愛い😍

好きなキャラゲットできたので
しばらくは追いガチャしなくて良さそうです。