ちょりこのブログ

ちょりこです。
ダンス振り付け師です
佐藤健はすごい こんな俳優見たことない

ぞっこんです

そしてちょりこは旅好きです 旅記事も書いてます!

が。。。。。今は!

ほとんど佐藤健です。


テーマ:





さて佐藤健さん
先程 今朝のフジテレビのボクらの時代をもう一度しっかり見たよ

うーん 今時の男の子達の中でもIQが高い3人だから
会話の流れがうまく行ってたわね
バカな話ししてても そこはお互いがお互いの話の根本を理解してる
上っ面じゃあなく
話を受け止めれる

最近はこれができない 人間が多いの
言葉を話す生き物は人間だけ その人間がうまく言葉を使って
お互いを理解することが出来ない

これは問題だよ! 感情をどう言葉にするかまた文章にするか
伝えたい事を
絵文字の発達で 絵文字に頼る
ツイッタ~もしかり 全て造語、略語 絵文字で相手に通じると
勘違いする! だから勘違いを起こすでしょ
言葉は大事
文章も大事

解って欲しかったら ボキャブラリーを増やし 文章力をつける
ちょりこは今 いちばん勉強したい事なんだよ

健ちゃーんもぼつぼつ。。。。。だけど 会話がうまくなったよ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード