ログインのやり方すら忘れかけていたアメブロに、しかもこんな夜中に投稿しようかと思うなんて…病んでるのかな?
とりあえず、ここに投稿することでスッキリするならとログインしてみた。



何も抜きにして、、、困ったことに😣
やりたいことが
多すぎる‼️‼️🙁



選択すべきなのか、やりたいことは後悔しないように全部やるべきなのか…

音11の宿命なのか…(マヤkinから)

仕事としているアロマの仕事。
公共機関での大きな仕事の話もきている。
真面目な部分の私。
これも楽しいし、好き‼️

全然逆の不真面目な部分?(私のなかではマジなんですけどね)の要求もあってるし、のりたい。

高校時代にバンドやってハッチャケていた私。進学校だったのに、かなり白目チョップでしたが…もちろん、ロックンロール‼️それこそ、時代〜〜

それを、今やらないか?の話。
当時は真剣にやってた。福岡市内の有名なライブハウスでもライブやったし、コンテストでも賞をもらったし、ラジオ番組にも3曲くらい流してもらった。
とにかく楽しかった。
でも、それは過去の思い出。
今からやれるのかな?
でも、やりたい、やれるんなら。
今からやるなら、きちんとボイトレもしたいし…

うーん、、、
中学の大同窓会(初)の実行委員も先陣きってやってる最中。これも、同級生が人生変わるくらいの再会をさせて、成功させたい。

こんなに人生が忙しくなるってことは充実してるってことなんだということも理解できる。
だが、しかし。
ってこと。

他にも、フラダンス、筋トレ、色んなお呼ばれ、忙しい‼️

お金にならない。出ていくばかり。

でも、どうなんだろう。

やりたいことをやれる人生が一番悔いの残らない人生なんじゃないかなぁ。

寿命って皆わからない。

恥とか捨ててやるべきなのか…

世界最大のメディカルアロマのイベントに参加し帰国。

リブログで申し訳ございませんが、こちらに投稿シェアします。

今日と明日は、『ひとやすみ』でシェア会やってまーす😄💕

アメブロ、はいり方すら忘れてしまってた…びっくり
かなり放置してたので、今更どぉしましょ⁉️って感じですが、とりあえず存在を確認しましたニコ

過去の記事を全部見ました~~と言ってくれる方がいるので、有難いやらドキドキ申し訳ないやらあせるあせる。。。

また始めるか…!?


2016年が始まっちゃいましたぁ~~^_^;
アメブロ放置してた『ひとやすみ』でございます。
1年放置してましたね。

今年もお寺でボランティア活動の年越しでした。
あけましておめでとうございます(*^_^*)
皆様今年もよろしくお願い申し上げます。