ツミさんいないね。 | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

(予約投稿です)

 

今年はツミさんが居なかった。

カメラを持った人がいたけれど、今日は見てないし声も聞いてないって。

この時期に朝から来てた人が気配すら感じないって事は、いないって事かなぁ。

 

小さな公園を散策して写真を撮りました。

 

順に。

6月最後の週末のお話です。

 

 

オナガさーん、ツミさん見なかった?

  見ないよぉー って言われた気がした。

 

稀に出会いがしらの至近距離。

尾が一枚のショットに入らない~

 

お花とハトさん☆

 

ムクドリさんは あちこちで元気だ!

 

 

 

シジュウカラの幼鳥は私の好きな鳥さん♪

高いところで元気だった (^-^)

 

 

 

こげたん!

7mの距離で登場 ヾ(@^▽^@)ノ

 

つつく、つっつく、きつつく (^O^)

 

反対側の気になるらしい。

 

新緑の時期の小さな公園。

こうして写真を撮ると爽やかな時間が再現されてきて、癒されます。

ツミさんが今年はどこにいったかは私には分かりませんでした。

 

この後、場所を移動して身近な鳥さんを撮影しました。

 

           つづく    (*^ー^)ノ