$OKBのNSR250R!2stジャンキー!

2st最高!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-19 21:16:51

( ゚∀゚)o彡°シングル!シングル!

テーマ:NC30

みなさんこんばんは|ω・`)ノ ヤァ


バイクはお好きでしょうか?


私は大好きです。


んで


これは自分の中のかっこいいバイクなんですけど


一人乗りのバイクは超かっこいい!ってのがあるんです



OKBのNSR250R!2stジャンキー!

OKBのNSR250R!2stジャンキー!

今までのバイクもこのとおりすぐ一人乗りにしちゃうんですよねw


シングルシート大好き人間なんでっすw


もちろんNSRちゃんはレーサーなので完全一人乗りですが


NC30ちゃんもタンデムステップ取り払われてすでに1名乗車になっておりますw


なのでやっちまいますか!



OKBのNSR250R!2stジャンキー!

やっぱりですね、かっこいいんですけど

どうしても タンデムシートがあると俺の中ではちょっと・・・。

ここはゼッケン貼り付け位置だ!( `ω´)



OKBのNSR250R!2stジャンキー!

ムフフ



OKBのNSR250R!2stジャンキー!

とは言え、完全レースカウルだとラバーシートとかで長時間バイクに乗ってると

お尻の皮なくなっちゃうぐらい痛くなりますよねw


純正シート移植タイプ探してました!

この子はあくまでストリートかっこよく!


テールレンズも移植します



OKBのNSR250R!2stジャンキー!



OKBのNSR250R!2stジャンキー!

やっぱこれだよねー(´∀`)


なんか超イケメン!

カラーリングが少し違うから青いカッティングシート買ってきたんだけど

色が違ってて断念・・・。


こんど似たような水色また探してこようと思います(´・ω・`)



OKBのNSR250R!2stジャンキー!

OKBのNSR250R!2stジャンキー!


なんかRC30みたいでしょw


(ΦωΦ)フフフ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-17 19:17:37

ただいまー(´∀`)

テーマ:ブログ

マレーシア旅行最高っした


暖かくて陽気でいい国だねー


写真はサイズ変更めんどくさいので・・・。


mixiとFBのアルバムにあげておこうかと・・・


クアラルンプールに滞在してたのだけど

これが日本で言う銀座的な感じなんかね?


経済的な格差はあるようだけど意外といい車だらけだった


右ハンドルの左側通行、これはなんか違和感無くてよかったw


プリウスやインサイト、アルファードにオデッセイ

日本車だらけでしたよー


でもさすが天然資源の国!石油王達なんかね?

スーパーカーだらけww

ランボにフェラーリ、カイエンやM5、GTRなんかもつや消しの塗装で超セレブw


親日的なお国みたいで

一人でうろうろしながら気になったら話しかけたりお茶してても

ゆっくりの英語でなんとか理解してもらえるんだ


ただね・・・。


食べ物がね・・・。



一番おいしかったのは山頭火のラーメンでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-12 20:42:46

来シーズンへの期待

テーマ:NSR50

しゅーちゃん号



OKBのNSR250R!2stジャンキー!

チャウチャウチャンバーへ変更したため60φのマフラーステーでチャンバー固定



OKBのNSR250R!2stジャンキー!

転倒時の怪我防止の為ハンドルストッパーの取り付け



OKBのNSR250R!2stジャンキー!

キャブレターガードの取り付け


これでエンジンからの熱、後方からのゴミの吸い込みの低減

今はエヌプランのファンネルでセット出してます


今シーズンは12インチ車両への慣れを徹底してもらった

来シーズンは目標タイムをきっちりクリアしてもらうために走りこんでもらおう(´∀`)


だいぶなれてきた感じだから来シーズン少し走らせて

本番になる前に一度エンジンを開けてみる予定


さて、


寒くなってきましたね


明日からマレーシアにちょっと行ってきますw


んじゃまたのん( ´Д`)ノ~バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。