パラダイスダイナスティ 小籠包

テーマ:
通りかかったお店のカラフルな小籠包に魅せられて入りました
パラダイスダイナスティという先月オープンしたばかりの中華料理店です



なかなか高級感溢れる店内
このお店のウリは鮮やかな8色の小籠包です
フォアグラ・黒トリュフ・蟹の卵が特に美味しかったです




オリジナルの白いのから時計周りに、高麗人参、フォアグラ、黒トリュフ、チーズ、蟹の卵、ガーリック、麻辣の順番に食べます
最後の麻辣の辛さはパンチが効いていました




ワンタン麺
スープがとろとろの濃厚なもので、麺は細くて硬め
ワンタンはプリっとしていました
美味しかった!



麻辣麺
ピリっと辛いけれど、それが癖になるお味でした


折角美味しいのに、まだオープンしたばかりだからか、サービスが残念でした
バイトさんは注文の数を間違える、社員らしき人は小籠包の最後のをれんげに乗せた瞬間にその籠を下げてしまうなど、ぜんっぜん駄目!
暫くしたら良くなることを期待します

AD