夏用お襦袢

テーマ:
高島クレープというところの夏用お襦袢を買いました

身ごろは綿、半襟と袖は絽になっていて、下着いらずで丸洗いできます
後ろには衣紋抜きの紐、腰紐もついてます

来月のクルーズでのフォーマルナイトで着物を着るのに良いと思って(о´∀`о)

{B13A85D1-4D7E-488A-B9A9-63B6786C0599}

{46E77A17-920D-414D-8CF2-C1EF9FC8F564}

{D38F8268-B32D-420A-9823-62514E5A1E58}

{79F6F4D9-ED11-4831-8553-726A12B10EDF}

{A77EF1D5-ABAA-4F6B-B17E-FC81F2DB38CC}

荷物が減って助かります
AD

マキシワンピ ~DURAS

テーマ:
先日109のDURASで買ってきましたワンピですドレス

SUMMERカタログで一目ぼれしてたんですハート
カタログ→こちら 
モデルのオーストラリア人がとっても可愛くてウットリします 
オンラインショップ→こちら



超ロングマキシなのですが、ハイウエストのゴムのところを安全ピンで止めるなどしたらペッタンコサンダルでも大丈夫そう  ベージュの刺繍がとても綺麗なドレスです

この帽子はかなり前に母から貰った(奪った)もので、とっても気に入ってるので暖かい場所への旅行にいつも連れていきます ぼうし



背中部分が縦に空いていてドレッシーなのでヌーブラ必須ですえへ
このコーデはサントリーニまでお預けですギリシャ共和国


もう一着はハイネックのレースワンピですドレス



地味に見えるかもしれませんが、着たらこれけっこう派手です
試着して気に入りました




丈が短いので、中にレースのショーパンを履きますのでチラっと見えても綺麗なんです
ショーパンは楽天でお安いものを買いました
これは日本でお留守番です*room*

コチラ私が買った総レースショーパン 激安い

宝石白下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白



にほんブログ村



AD