コナコーヒー

テーマ:

UCCとドトールの農園へ行ってきました

UCCでは焙煎体験ができます
{C3849EDA-66AC-44BB-935A-581CE665614F:01}

ドトールは絶景です
{F87BEB59-9277-406F-B6A1-5D943444494F:01}

その後、カイルアコナ散策して、プライムリブとシーフードなどのブッフェを食べました
{A852CE22-24E5-4EFF-9ADE-11451B78011C:01}
{2A216D6A-3583-4136-9414-EE3606FDE789:01}

AD
Goldメンバー枠でご招待頂きましたので、リッツカールトン東京で楽しんでますラブラブ


photo:01


あびる優さん、めちゃくちゃ可愛い!

photo:02


フードプレート

photo:03


デザートプレート

photo:04


大きいお腹の怪しい妊婦ですにひひ
久々にオシャレできて嬉しいな音譜



iPhoneからの投稿
AD

ハモニカ横丁

テーマ:
久々に吉祥寺

お腹がすいたら「ハモニカ横丁」でしょう♪( ´▽`)

photo:01


美味しそうなタイ料理のお店を見つけたので入りました

photo:02


ランチメニュー

photo:03


いつもパッタイなので、たまにはチキンライスをお願いしましたナイフとフォーク

ランチタイムなので、生春巻きとスープがついていました
大好きなパクチーは別皿で頂きました音譜

チキンライスのソースの味を舌にしっかり覚えさせてきたので、今度主人に作ってあげましょうドキドキ

ニンニク、ナンプラー、煮切りみりん、パクチー、しょうが、お醤油、唐辛子で作れそうです

今から、生まれて初めてのインフルエンザ予防接種を受けてまいりますあせる

iPhoneからの投稿



宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村
AD