Wedding フォト ~Halekulani

テーマ:
挙式が終わり、コオリナからホテルへ戻ってまた撮影です音符

ハワイウェディングについての記事リストはこちらです


 お決まりのショットらしいです 



こちらもお決まり!ハート☆ 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339614867-425-639



広い芝生のお庭があります

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339614482-639-425











建物の上から撮影してくださいました 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339614417-425-639





明るい写真で後ろ姿があまりないのでもっと撮ってもらえば良かったウェディングドレス 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339614572-425-639




太い腕で見苦しいのですが、正面からでもボンネがきちんと見えてお気に入り♪*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339614339-425-639




これが一番のお気に入りですハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339614726-425-639




宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤

 
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白



にほんブログ村 
AD
Aquavel Frais Marina Ko Olina Le Plage
アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ


ハワイウェディングについての記事リストはこちらです

コオリナにある、船の形をイメージした360℃ガラス張りのチャペルです教会




白とブルーのコントラストがとても美しいです薔薇



半年前にチャペル選びの下見に来た時の思い出も甦ります
2階にあるチャペルへ向かいます

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339784649-639-425


緊張の瞬間です


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339784852-639-425


二人きりの挙式です
実は再婚同士なのですw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339784980-425-639

式の半分ぐらいは賛美歌を聴いていました♪*

アクアベールの特徴として、ローズセレモニーがありました(現在もあるかどうかは不明)
薔薇一輪を交換して、牧師さんがリボンでひとつに結んでくださいますホワイトリボン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339785196-639-425





もうひとつの特徴はWedding Kiss の瞬間、素敵な音楽とともに祭壇後ろに噴水が上がります
これがとても感動しますハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339785364-425-639




そのまま結婚証明書にサインをします
牧師さん・シンガー・オルガン奏者が証人です

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339785444-639-425




これはLavie-Factoryならではの写真です 明るいチャペル内でもご覧の通り
ワタベのカメラマンには分厚いマニュアルがあるそうで、その通りにしか撮ってもらえないようですので、Lavieのカメラマンを頼めるアルバムを選びました
ここ譲れないところでしたぽいんと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339785555-639-425


二人きりなので迷ったのですが、フラワーシャワーをしてもらって良かったですプルメリア

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339785681-639-425


こんな写真も撮っていてくれましたプルメリア





そのままビーチへ出て撮影です
最高に気持ち良かったです海

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339785841-425-639





魚眼レンズでの撮影をお願いしていました

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339785957-639-425

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339786020-425-639


ヨットハーバーでの撮影は、無理をお願いしてOKしてもらいました
このヨットハーバーがあるというのもここを選んだ決め手です

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339786142-425-639

お気に入りの一枚ハート



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339786278-639-425




宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤


宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白

にほんブログ村




 


 
AD
ウェディング写真の続きです教会
ホテルでの支度~リムジンで式場へ到着するまで

ハワイウェディングについての記事リストはこちら


16時からの式でしたので、11時半にカメラマンとヘアメイクさんが来られました
気分を上げるために好きな曲をかけてメイクしました

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339786735-639-425



支度をしている間にもカメラマンのJASONさんが小物や主人の写真を撮ってくださいました
ドレスはインナーコルセット式なので、主人に着せてもらいましたウェディングドレス

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339786900-425-639

バスローブを着て、先にヘアセットをしてからメイクをしますlipstick*
自分が一番自分の顔をわかっているので、ほとんど自分でメイクをしました
いくらリハーサルをしても、やっぱり気にいらないと思うので
この時はまつげが脱毛症みたいになってしまっていて。つけまつげです


お部屋の中でもたくさん撮って頂きましたこのブーケは手作りで、式場に着いたらプランに含まれていたものにチェンジします 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339787032-425-639

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339787379-425-639



いよいよお部屋を出ます

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339787463-639-425


エレベーターで一緒になった夫婦は結婚2周年だとおっしゃってました
知らない人からも沢山おめでとうと言って貰えてとても幸せな気持ちになりますハート☆


お気に入りの一枚ハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339787544-425-639


スパハレクラニの横で

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339787612-639-425


リムジンに乗り込んでコオリナへ向かいますリムジン 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339787753-639-425


ボンネが大きく写っていてお気に入りの写真ですホワイトリボン
リムジンの中ではJASONさんと楽しくお話をしてリラックスしていました 


コオリナに到着しました 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339787998-425-639




Aquavel Frais Marina Ko Olina Le Plage
アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1339788050-639-425



このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので 是非ご覧くださいませ 
宝石白下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 




AD
結婚式にはドレスの他にたくさんの小物が要ります
私は楽天で安く買ったり、手作りしました

ハワイウェディングについての記事リストはこちら


Kumi's Happy Life
大切な指輪 下見に行った時にアラモアナセンターとカラカウア通りのティファニーで買いました


Kumi's Happy Life
主人のはミルグレイン・私のはハーフエタニティです


Kumi's Happy Life
ピローとブーケは手作りしました


Kumi's Happy Life
ミュールは安く買ったものです
ビーチフォトの時には砂浜にずぼっと埋まってしまい、一日でドロドロになりますので、パーティーなどなさる方はもう一足用意されたほうがいいと思います


Kumi's Happy Life
パールネックレスは母から譲り受けた大切なものです


Kumi's Happy Life
リボンのボンネは楽天で買いました


Kumi's Happy Life
移動の時に化粧品やお金、ハンカチを入れておくバッグとサブバッグです


Kumi's Happy Life
主人と私のハンカチ


Kumi's Happy Life
グローブは指輪交換の時に外さなくてもいいように、中指にひっかけるタイプのものを買いました


Kumi's Happy Life
ボンネに憧れて、ドレスとお揃いのリボンの形を探しました


$Kumi's Happy Life
リングピローは手作りです
袋を作って中に綿を詰め、サテンテープをチェックになるようにつけました
真ん中にはクシュクシュにしたサテン地を縫いつけました


Kumi's Happy Life
チャペルへ着くまでのブーケは手作りです
と言っても造花をオアシスに刺して適当に巻いただけです 材料はOkadayaさんで買いました


Kumi's Happy Life
ネイルはキラキラした白のラメグラデに、ハワイらしく3Dプルメリアを作ってもらいました


宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤

宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村



この前のつづきです
サンセット前の写真になります
場所は同じくマジックアイランドで、芝生の上草で自然な表情を撮って頂きました

ベルハワイウェディングについての記事リストはこちら



跳んでます

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3355038-1339790073-425-639




魚眼レンズって面白いですね

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3355038-1339790168-639-425



とてもリラックスできました

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3355038-1339790281-425-639



どうやって撮ったんでしょうか

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3355038-1339790414-639-425



帰りのリムジンで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3355038-1339790545-639-425



PHOTO BY JASON Lavie-factory


宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤

宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村



もう1年半前になるのですが、ハワイで二人きりの結婚式教会を挙げました
その大事な思い出を書き留めておこうと思います

ハワイウェディングについての記事リストはこちら

挙式後のフォトツアーはマジックアイランドへ行きましたサマーやしの木

撮影は挙式からずっと通してLavie-FactoryのJasonさんです

写真によってレンズも違ってくるので、ちゃんと事前に伝えておくことが大事です
こんな写真を撮ってほしいという要望を細かく伝えました
コオリナで挙式をしたので、ワイキキから40分程かかりましたから、リムジンの中でコミュニケーションを取れたので良かったです

$Kumi's Happy Life


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3355038-1339784117-425-639



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3355038-1339783620-425-639



$Kumi's Happy Life


$Kumi's Happy Life



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3355038-1339783295-639-425



$Kumi's Happy Life


$Kumi's Happy Life


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3355038-1339783824-425-639



宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

運命のドレス

テーマ:
少しずつ結婚式のことも書いていこうと思います
記事リストはこちら

2010年7月6日にハワイで二人きりの式を挙げました

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1316183904-318-479


運命のドレスについて

3月のことでした
P社(プロデュース会社)はワタベだったんですが、ドレスが無い
というか、ドレモコレモ気に入らないガーン

ネットでいいのが無いかなぁと見てたら、私のハートを鷲掴みにしたドレスがありました
アメリカの『Maggie Sottero』というブランドのものです サイトはこちら

ストライプと後ろのリボンに惚れましたラブラブ
Kumi's Happy Life

とにかくデザインが大事なんです私には
お値段はとてもリーズナブルです こんなに素敵なドレスがラッシュ料金とお直し料金含んで1500ドルしないんです(これでもハワイなので物価が高い)
アメリカではWEDDING GOWNと呼ぶのですが、自分で買うのが一般的で、お給料1カ月分相当というのが基準なんだそうです
Kumi's Happy Life

それはもう3月に入っていました そう、時間が無かったのです
作るのに4カ月かかる為、半ば諦めていたのですが 正規リテールに電話とメールで連絡をしまくり、やはりどこも時間的に無理だと言われました
ストックはあってもさすがアメリカ人でサイズが10とか。。。

縫製が中国でその後NYに戻り、そこから各店舗に発送してから日本へ発送するらしいのです
ということは、ハワイのリテールにお願いすれば送ってもらわなくて済むし、持って行く手間も省けるんじゃないかと思いつきました

アラモアナショッピングセンター近くの『Party Dress by Claudette』のマダムが「なんとかしてあげるわよ」と快諾してくれたのですアップ
サイズを伝えて前金で支払いをし(AMEXなのでもし詐欺にあっても安心ですし、コンシェルジェから電話1本入れておいてもらいました)あとはマダムを信じるのみでした 今から考えたら大きな懸けでしたね
Kumi's Happy Life

ハワイに着いたのが7/3 念願のドレスと対面して感動しました サイズもOK
なんと2日間でお直しをしてくれるのです しかも次の日は7/4独立記念日なのにKumi's Happy Life

これがお直し後です
トレーン部分に見えないようにフックをつけてあります 移動の時に引きずらなくていいのです
Kumi's Happy Life

胸の部分には中にパッドを入れ込んであります
背中はインナーコルセット式になってるので、要するにブライダルインナーがいらないのです
そしてパニエまでもがドレスにくっついています
この発想にはびっくりしました
Kumi's Happy Life

マダムが『これオミヤゲです』 昭和のかほりがしますが。。。
Kumi's Happy Life

本当にお世話になりました
Kumi's Happy Life

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3265879-1316184089-318-479




宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村