ハートフレンチネイル

テーマ:

息子の幼稚園の同じクラスのママがネイルをしてくれました

 

 

奥にピントが合ってしまってますが

薬指はハート型ですハート

とても気に入りました:) ♡

 

AD

プッチ柄ネイル

テーマ:

新宿のサロンにはじめて行きました
前に行ってたサロンがなくなって、ネイルサロン難民です
今日のサロンはデザインが豊富で良かったです



派手なほうが気分が上がるのでこんなんになりました
さあまた明日から幼稚園の送り迎え頑張ろう

 

AD

ネイルチェンジ 薔薇

テーマ:
入園式があるので、ネイルを変えてきました




白変形フレンチに薔薇手書きアートです
手書きアートは初めてしました



息子を連れていきましたが、悪い顔をしていたずらしてました 汗
リュックにはプラレールが入ってます
電車大好きです

AD

Vカットストーンネイル

テーマ:
息子を連れてネイルチェンジしてきました



ホワイトグラデベースにVカットストーンを3つ(ピンク・ブルー・クリスタル)


サロンの奥にあるネイルスペースには行きたくないと言い、入口の待合椅子の上から動かなかった息子
仕方なくそこで施術してもらいました
息子は上機嫌でした

ネイルチェンジ

テーマ:
今日は午後からサロンでネイル&まつエク、ヘアカット&カラーをしてきました
髪は15㎝ぐらい切ってすっきり!乾かすのが楽ちんです 面倒になるのは老化現象ですね・・・



銀杏のような黄色とグレーにラメライン、ストーンホロを散りばめて

お受験ネイル

テーマ:
ネイルチェンジしてきました
幼稚園の面接があるので、控え目なピンクに、薬指だけパールをおきました



うちの周辺では幼稚園に入れるのが大変です
幼稚園に落ちるなんて聞いたことなかったのに、入れない事があるんです
しかも面接日はどこも一緒!うまく工夫して面接時間をずらしてハシゴします
それでもダメなら、全員引き受けると園長が説明会で断言した幼稚園に頼みこむ予定です
もう、禿げそうです