息子が描いた私の絵です

母の日のプレゼント❤️
 
本当は、先週の金曜日に持って帰るはずが、カバンに入ってなくて、先生に探してもらってもない
お友達の引き出しの中に入ってたそうで
今日のお迎えのときにやっと貰えました
嬉しいなぁ~宝物です
 
{67513D3E-6844-4D1A-B06F-B2340B943A14}
AD

スタジオアリスで撮った写真ができあがりました

写真の写真ですがUPします

 

 

 

桜を持って

 

 

 

 

自分で描いた絵です

 

 

 

 

 

 

 

 

次は動画からおこしたもの

アリスでは動画撮影はOKなんです

 

 

 

 

 

 

心配してたオシッコは幼稚園でできるようになりました

昨日から始まったお弁当は完食してくれてとっても嬉しいです:) ♡

 

毎日幼稚園行く~!と言って喜んで行ってますニコ

 

 

 

 

AD

入園

息子が幼稚園に入園しました



ブカブカの制服を着てます









滑り台が大好き




手押し車をひらすら押します





バス通園です
私には目もくれず、喜んでバスに乗ります
乗り物大好き





4月はお迎えに行きます
おしっこがまだうまくできなくて、着替えてました
そしてとにかく外で遊びたいようで、すぐに園庭へ脱走




今朝はカッパを着てバス停まで行きました




「幼稚園いく~」 「バス乗る~」 とずっと言ってます
楽しいようでなにより
私はちょっとさみしいです

東京ミチテラス2015

東京大丸に用事があったので、ついでに東京駅&イルミネーションを楽しんできました




東京駅からずっと並んで歩きます 立ち止まれないので、撮影ポイントはここだけ
すごい人出でした







初めてはやぶさ・こまち・かがやき・MAXやまびこを見た息子は大興奮でした
写真を撮るときにポーズをするようになりました

Merry Xmas

朝一で主人がコストコでチキンを買ってきてくれました 
それと簡単サラダ、スパークリングワインで乾杯

{70185DF6-C3DD-4CA0-A5A0-0639575E3E2B:01}



ケーキは糖質制限のもの
なかなか美味しかったです
{F25F6E52-4924-4AEE-B90A-ABB5F24063A3:01}


息子の元にもサンタさんが来たようです♡
プラレールかがやきの笛コン、ばぁばからは雨具セット 
喜ぶ顔が早く見たいなぁ

皆さまMerry Xmas !

免許更新

鮫洲試験場に来ています
新しくなって綺麗です

5年前ギリギリに違反をしてしまったので、惜しくもゴールドならず、次の更新は5年のブルーです

講習では、こちらの防音の母子ルームを使ってくださいとのこと 専用モニターもあります
助かります!

{8FDD2702-6F9C-4755-B9C4-9BB3FBDFDB32:01}

{EFDA2225-F448-4525-9943-23D40BB34965:01}

{E8AC035B-2E9D-4DE9-819C-9C07AB668B1A:01}

新幹線で遊んでます
好きなだけ騒いでいいよ^ - ^

今日はアウトバックに行ってきました
お値打ちのプライムリブが目当てです
土日だけ、売切れ御免ですが、予約して取り置きできるのです
ロウリーズはいつも予約でいっぱいですから、アウトバックは気軽に行けます
メニューはこちら


350gです かなりのボリュームがあります ミディアムレアで
脂部分を取り除くのが面倒だけど、美味しい


ベビーバックリブ400gも3人でシェアして頂きました




塗り絵セットが置いてありました




自撮りです 息子LOVE

横浜のアンパンマンミュージアムへ行ってきました
しかしショッピングゾーンのみで、ミュージアムには入ってません
着くなり大興奮









大きいアンパンマンに大喜びで抱きついてました






はしゃぎまくり




この笑顔アンパンマン




遊ぶスペースがあって、そこにずっといました
おもちゃの取り合い→お友達を叩く→私が怒って退場→イヤイヤギャン泣きの繰り返し 大変でした



お外ではアンパンマンショーがありました
息子の好きなサンサン体操も音符




ジャムおじさんのパン工場には可愛いパンがいっぱい
1つ310円もするんですけど


まずは全てのチョコレート部分をぐちゃぐちゃにして、アンパンマンの鼻→ほっぺをもぎ取って食べてました
ショップでは浮輪と食器とサンダルを買いました
さっそく履かせてくれと言われ、家の中を得意げに闊歩してました

キャラクターものは私が嫌だったけど、イヤイヤ期の今はアンパンマン様様ですアンパンマン
もうなんでもアンパンマンでいいです笑