晩酌♪

テーマ:
息子の歯が生えてきた頃に母乳をやめたので、最近はお風呂上がりに少しお酒を飲みます
7か月で乳離れしてくれて私は非常に助かってます

とっても綺麗なウォッカを買ってきました
HPNOTIQ ヒプノティックというもの
ジュースみたいな、トロピカルな味、17度 ソーダで割って飲んでます
鮮やかなブルーなので見てるだけでも楽しいですカクテル




出産すると体質が変わるとよく言われますが、私はお酒に強くなったようです!ハート☆

AD

アートフラワー

テーマ:
先日、このブログで知り合ったとてもお綺麗な女性とランチしました[みんな:01]

お花の先生をしてらして、こんな可愛らしいアートフラワーを頂きました






黄色いお花は空間がパッと明るくなりますニコニコ

初めてお会いしたとは思えない程のマシンガントーク3時間!
楽しかった~
産まれたらまたお会いしたいです
ありがとうございました







にほんブログ村











AD

金環日食 ~時間旅行

テーマ:
我が家の東側にはFIXの透明じゃない窓しかありません
家からは見えないなぁと思ってTVを見て感動してました
主人が3階へ行ったので「見えるん?」と聞いたら「見えるよ」と!
西側にある窓から太陽が見えました
危険だと知りつつも、目を細めて少しだけ肉眼で太陽のリングを見ることができました指輪


みなさんはドリカムの「時間旅行」という歌をご存知ですか?
「wonder3」というアルバムに入っています
あれから22年ですよ22年!

ハート 指輪をくれる?ひとつだけ 2012年の金環食まで待ってるから
とびきりのやつを忘れないでね そうよ太陽のリング ハート

ドリカムの歌の中で一番好きな歌なんです
1990年はまだ中学生でした こんな日が来るとは思っていませんでした
ついにこの日がやってきたと思ったらもっと感動しましたw



YOUTUBEで弾き語りを見つけましたので貼ります




宝石白下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白



にほんブログ村


腸まで届いて爽快生活! 《ラブレ》
ラ・カスタ

お試しセット♪
  
AD

足がつる!

テーマ:
主人は2日1回ぐらいの確立で、早朝に目覚めた時にふくらはぎがつるのです
両足がつることもあって、かなり辛そう泣く
すっごい痛がって苦しんでるのを見て、私は楽しそうにニヤ~きゃぁ~っと笑ってるらしいですが、全く身に覚えはございません!!

こないだ私の肌トラブルの時に頼った薬漢方調剤薬局で、足がつることを話したらサンプルを頂きました
「オキソピタン」「バイロミンハイE300」です
なんと1発で治ったのです!
1週間分の試供品を飲み終わってしまいました途端、まだ両足がつったようなので、完璧に効いてるということですね
ネットで買おうとしたら結構高っ!



オキソピタン
にんにく抽出成分・ビタミンB1・B2・γ-オリザノール
効能:目の疲れ・神経痛・筋肉痛・関節痛・手足のしびれ・便秘・脚気(江戸時代かい)

バイロミンハイE300
天然型ビタミンE・γ-オリザノール
効能:末梢血行障害と更年期障害による殻・首筋のこり・手足のしびれ・冷え・しもやけ
月経不順・老齢期のビタミンEの補給

γ-オリザノール がポイントなのでしょうか?

バイロミンハイは血の巡りをよくして身体を温めてくれて、足がつらないようにしてくれるのかなとなんとなく解ります
主人は末端冷え性なので、とってもよく効くのでしょうね
私が飲んだら肩こりが治るかもしれませんね

とりあえず続けてもらいましょうか薬
でもこれって飲み続けないとダメなのかなぁ?対処療法であって、やっぱり根本的な治療にはならないのかな
ま、とにかく効果てきめんなので買います~


オキソピタン錠

オキソピタン錠

バイロミンハイE300

バイロミンハイE300


宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白



にほんブログ村




カピバラちゃんを見たくなって横浜のズーラシアへ行ってきましたカピバラ
寒いのでしっかり腰にはカイロを貼って 笑

Kumi's Happy Life
カピバラちゃん、奥にある小屋の中にいました

Kumi's Happy Life
寒いしどうせ動かないってわかってるんだけど、知ってるんだけど

Kumi's Happy Life
あ、動いた と思ったら 起きたっていうか上にある暖房器具に近づいただけやん…

Kumi's Happy Life
君が動かしたのって前足だけやん…

Kumi's Happy Life
皆からの「カピちゃん」コールも完全無視でZZZ寝る

Kumi's Happy Life
親子のぬいぐるみを買って帰りました

わかってはいたんやけど… やっぱり伊豆のシャボテン公園に行って温泉に入るカピバラちゃんを見ないとダメですね 出直します



Kumi's Happy Life
お腹がすいたのでB級グルメで
知る人ぞ知る桜木町の「三陽」さんへ 強烈なお店です

入るといきなり「ラブラブセット?」と片言の日本語で押し付けられます 笑
ラブラブセットとは餃子2人前&ビール2杯のことです
お断りして餃子を1人前頼んだら無理やり1.5人前にされました


Kumi's Happy Life
チンチン麺は塩味のラーメンで野菜たっぷりで美味しいです
他にはチャーハンとねぎ鶏を注文しました


Kumi's Happy Life
さて、みなとみらいへ
どうしてもパンケーキが食べたくなったので、赤レンガ倉庫にある「bills」さんへ行きました


Kumi's Happy Life
写真がボケボケですが
私はリコッタチーズのパンケーキ/フレッシュバナナ、ハニーコームバター

Kumi's Happy Life
主人はベリーベリーパンケーキ/ベリーバター
二人ともガーン食べ過ぎ


Kumi's Happy Life
ふわっふわで美味しい~ドキドキ
でもやっぱりサンタモニカにある「COAST」のレモンリコッタチーズパンケーキには負けますね
その記事はこちら

Kumi's Happy Life
LUMIXの星空モードで15秒シャッターを開けて撮った赤レンガ倉庫とベイブリッジ
なかなか綺麗に写りましたキラキラ☆

やっぱり海の近くはいいですね
横浜大好きですラブラブ


宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村


がん保険加入

テーマ:
喉の痛みはほとんどなくなったものの、風邪の症状がおさまりませんカゼ
日にち薬ですね そのうち治るでしょう

来週わたくしは35歳になってしまいます… 四捨五入で40歳汗

年齢が上がると保険料も上がるので、その前に『がん保険』に加入しました
Kumi's Happy Life

私の友人に、30代でがんになった人が2人います 一人は喉頭がん、もう一人は大腸がんです
彼らは「保険に入っておいて良かった」「がんが治るかどうかはお金次第」と言うのです
お金を気にすることなく先進医療を受けられたそうです
先進医療は月200万かかったと言ってました

我が家の保険見直しですが、今流行りの「ファイナンシャルプランナー」さんに来てもらって色々と教えて頂きました

昔ながらの「保険のおばちゃん」だとおばちゃんがいる○○生命の商品しか買えません
ところが「保険☆☆」とかいう代理店なら、たくさんの保険会社から商品を選べるので、自分の条件に合った一番安くて良いものを選ぶことができます
自動車保険は○○損保 生命保険は☆☆生命 がん保険は◇◇保険 というふうにバラバラで加入したいものを代理店のファイナンシャルプランナーが一気に引き受けてくれるので大変便利で頼れます

この人達は完全歩合制ではないからお給料はそんなに高くない代わりにノルマがないので、しつこい営業は一切ありませんし、本当に条件のいいものを紹介してくださるので助かります

Kumi's Happy Life
今回加入したがん保険ですが「メットライフアリコの終身ガン保険8」というものです
シンプルでわかりやすい内容ですし、いらないものは外せます
・がんと診断されたら50万が何度でも受け取れる(←100万タイプ、受け取り1回限りもあり)
・入院1日1万(日数制限なし)
・通院1日1万(30日まで)
・手術給付金40万・20万・10万
・先進医療一時金5万
・先進医療2000万まで
・がんと診断されたら以降の保険料免除

34歳の私で月2222円になりました
60歳払込終了というのもあるのですが、がんになったら保険料免除の特約をつけられない為、終身払いにしました
これならもし新しいタイプのいい保険が出たら乗り換えればいいことですしね

主人は42歳なのですが、計算すると73歳まで生きれば60歳払込終了タイプのほうが得なのでそれにするつもりです
今後は年金受給年齢が引き上げられるでしょうし、60歳を過ぎて払う保険料はできるだけ減らしたいものです

私が今回相談をした代理店は次の3つです
1社だけだと「本当にこれが一番条件の良いものかどうか」わからないので、複数社に話を聞いて、複数のFPさんが同じ保険を紹介されると安心できます
とにかくしつこくないのが一番です!

生命保険の無料相談は「保険ガイド」におまかせ

【無料相談】×【保険見直し】=【あなたのFP】 生命保険保険見直し

無料保険相談と比較で保険料支払総額を半分に!!



宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

扁桃腺

テーマ:
ロスにいる時から風邪気味で、ずっとお薬を飲んでたので何とか大丈夫だったのですが
ついに扁桃腺が腫れてしまってかなりしんどいですカゼ
熱はない代わりに大きい吹き出物が出てしまいましたショック!
逆に熱が出てくれると治りも早いのですけどね~

小さい頃から扁桃腺が弱くて入院したこともある程なんですが、最近はそれが原因で高熱を出すことも少なくなってきたので、取らずにそのままにしています

とにかく喉がイガイガします すっごく乾燥してますよね?
こないだまで暑い暑いと言って除湿してたのに、一気に冬がきた感じです
今まで使ってたプラスマイナスゼロの加湿器を引っ張りだしてきたのですが、壊れたようです…

加湿器は山ほど売ってる中で、価格comで満足度の高いものを選んでamazonからポチっとしました
早く届いてくれないとー 倒れそうです

とりあえず今日はマスクをして、ベッドの横に水を張った洗面器を置いて 笑 寝ます



宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村




SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)



Panasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GMFK02-W


iPhone4s GETしました

テーマ:
photo:01

なんとか旅行前にiPhone4sを手に入れることができました(^-^)/

初回にで私たち夫婦の分が入荷したと昨日連絡があり、楽しみにしてました

朝起きて孫さんへのツイートを見たらなんとまたサーバーダウンしているとのこと

しばらくしたら孫さんが復旧したとツイートしてたのでお店に電話してから取りに行くとそこでまたサーバーダウン

サーバーが復旧しても重くて時間はかかりましたがなんとか手続きが終わりました( ´ ▽ ` )ノ

今、主人の手続きをして貰ってるのですが、1分差で今日の機種変分の受け付けが終了とのこと
滑り込みセーフでした

ご機嫌で旅行に行けます
ソフトバンクのスタッフの方々は大変だと思いますが、頑張ってください




iPhoneからの投稿



宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村
$Kumi's Happy Life

iphone3GSを使ってますが、ぼーっとネットを見てたら『本日16時予約開始』とのこと
さらに見てみると、本体料金が分割で実質月880円!(64Bの場合)今より安い!
まだ今のiphoneの割賦代金が4カ月程残っています それもなんとチャラになるとか!

これはもう変えるしかない と決意したのが15時50分

softbankショップを探したら、一番近いところが結構遠い(といっても自転車で10分)
でもよーく考えてみました このショップは有名な商店街にあるのに駅から600M離れているのです
ということは~ 穴場かも!?
とりあえずiphoneとお財布とハンコを持ってGO!

ハァハァ言いながら着いたら
『申し訳ございません、システムがダウンしてしまいまして…』
ええええええええガーン

予約番号を振ってもらいましたが、システムが正常に戻り次第、再度正式予約に行かないといけません
面倒なんですが、こんな16時に行けるはずもない主人の分も予約番号を頂けたのでラッキーでしたアップ
正式予約には代理は不可なのです 明日改めて主人と行ってきます(*^▽^*)
ちなみに16時15分ぐらいで予約番号15番と16番ゲットしました

発売日が14日ですが初回に何台入るのかわかりません
しかも14日の夜に旅行へ出発するのです もし14日に受け取れたら飛行機の中で暇しなくて済みます



ルンルン気分で帰りにスーパーに寄ったらカツオの試食がありまして、あまりにも美味しかったので買ってきました
ついていた大葉をみじん切りしてお醤油・おろし生姜・みりんで和えておつまみの出来上がり
銀河高原白ビールを初めて飲みましたが、とておクリーミーで美味しいです音譜
Kumi's Happy Life



宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

iphone防水ケース

テーマ:
寒いですね~ 今日は初トレンチコート&ニーハイブーツでお買いものに行ってきました

冷え性なのでゆっくりお湯に浸かるのですが、お供はiphone
大好きなR&Bを聴きながらtwitterしたりブログを見たりしています音譜

防水ケースはこんなのです プラスチックケースで中はゴム?パッキンになってます
肩から提げて海やプールに入っても浮くように浮きもつけられます
Kumi's Happy Life

iphoneを入れてふたをします ちなみに私のは3GSです
Kumi's Happy Life

上の部分を180度クルっとまわして、横にあるロックを閉めればOK
Kumi's Happy Life

ちょっとゴツゴツしてますが、退屈することなくお風呂でゆっくりしてますラブラブ
操作面もゴム?になっててちょっと滑りは悪いですが濡らして操作してます
後ろのカメラレンズの位置はプラスチックが薄くなってるので写真も撮れますよ~
Kumi's Happy Life

海水浴やお風呂に便利♪ 防水カラーケース!/防水ケース/スマートフォン/iphone/ケース/...

¥2,480
楽天

宝石赤このブログの左スペースにテーマ一覧があり
記事を分けてありますので是非ご覧くださいませ宝石赤
宝石白下の2つのバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村