2日目 終日航海日です

11:00からヨットクラブだけのキャプテン主催のカクテルパーティーがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7階にあるお菓子&ホットウィール(車のおもちゃ)ショップで毎日息子に車を買ってました

機嫌が悪い時など、車買ってあげるから!って笑

 

 

 

持ってきた車と合わせてどんどん増えました

 

 

 

 

 

 

プールは大混雑です

私たちはヨットクラブ専用プールに行ってました

 

 

 

私はスパエリアへ

 

 

 

 

ドライ&スチームサウナがあります

 

 

 

 

 

 

リラックスエリア

 

 

 

 

 

 

フォーマルナイトなので私は絽の付け下げに着替えました

着物を着ていると沢山の人にbeautiful!と褒めて頂きました

 

 

 

 

息子もタキシードに着替えました

一丁前にカマーベルトまでついています

 

 

 

 

 

ソファ席は楽です

 

 

 

 

フォアグラ

 

 

 

 

ホタテのソテー

 

 

 

 

 

シーフードリゾット

パスタもそうですが、イタリア船なのでさすがの味です

 

 

 

 

鯛の蒸しもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた寝る前にはトップセイルラウンジで軽く飲みました

とっても居心地がいいです

 

ヨットクラブは飲み物代がかからないのがいいです

 

 

 

 

 

AD