ハワイで行きたいところ

テーマ:
ハワイ旅行まで1ヵ月を切りました とても楽しみです
エア・アクティビティ・レストランの予約は全てAMEXコンシェルジュデスクにお願いしました



プルメリアマウイ島



ウェスティンマウイ4泊
HISで安いプランを発見




GEMINIという船に乗って、ホエールウォッチングをします
6年ぶりです 息子はクジラを見て喜んでくれるかな~




ハレアカラ山頂へ車で行きます
サンセットと星空を愉しみます
帰りにkula lodgeでディナー




ラハイナの町歩きも楽しみです
予約したレストランはkimo's サンセットが楽しみです



ハッピーアワー狙いでLeilani'sも予約しました
ウェスティンの隣なので歩いて行けます




プルメリアハワイ島
HISがダントツに安かった



フェアモントオーキッド3泊
ここはパワースポットなのでしっかりチャージしたいと思います




UCC焙煎体験を予約してます その後はマウカメドウズで絶景を見ます



Holuakoa cafe でランチの予定



ホナウナウのティキにも会いたいけど、ちょっと時間がないかもしれません




カイルアコナの町を散策した後はHonu's on the beach (マリオットホテル内)でプライムリブとシーフードのブッフェを頂きます



ホテルのプールでゆっくりして、夜はBrown's beach houseでディナー




プルメリアオアフ島4泊
本家HPで予約 これ以上安いのは出てこない



モアナサーフライダー
ベランダでの朝食が楽しみです



ホノルル動物園は息子が喜んでくれるかな、ランチはBare foot cafeで





ノースショアではジョバンニのガーリックシュリンプを




Nico's pia 38 は予約できないんです





最後の夜はハレクラニのOrchidsでディナー
ココナッツケーキは2つぐらい食べたい!


ずっとレンタカー移動なので私は楽させてもらいます
オアフではしっかり歩かないと太っちゃうな

AD

コメント(2)