くだらなすぎる!
いちょうバグフィクス終了
IEも動きます
コメント表示ページにて
\(^o^)/

パロディが流行ってるということで・・
soleilさん(YouTube)
華穂 さま だあー!さん(ニコ動)

スクリプトでパロってみましたー!

元旦に何をしてるのか!
配布したらいる人いるのか!

今年もお騒がせしますm(..)m
(手抜き記事ばれる!)
弾幕貼りすぎて記事見えないよ!!

現状コードに無駄なものが多いので
(詳しい人には恥ずかしくなるぐらい
無駄なことしてます(〃∇〃))
それなりに改定していきます
その過程で間違って変なことをよくしますので
表示がバグってたりしますが
気にないでお願いいたしますーm(..)m

1月2日17時ごろ改訂版
それなりに短くなった
たぶん高速化した
実は無限回ループじゃなかったのを
無限回ループに変更
それにより少し重くなった
でも無限はうれしいバージョン
にしたけど
ブラクラ状態でキツネが
プスプスいってますので
for文に戻したバージョン
↓↓

<script type="text/javascript">
$(function(){
var takasa=$(window).height()-30;
var haba=$(window).width()+50;
$('.commentBody').each(function(i){
$('<span class="nico">'+$(this).text()+'</span>').appendTo('body');
var nicoi=$('.nico').eq(i);
nicoi.css({
fontWeight:'bold',
position:'fixed',
whiteSpace:'nowrap',
zIndex:'10',
});
for(j=0;j<108;j++){
var num1=Math.floor(35*Math.random())+20;
var num2=Math.floor(takasa*Math.random());
num3=Math.floor(10000*Math.random());
nicoi.animate({opacity:0},0);
nicoi.animate({
right:0,
top:num2,
fontSize:num1
},0);
var haba3=$('.nico').eq(i).width()*(-2);
nicoi.animate({right:haba3},num3);
nicoi.animate({opacity:1},0);
nicoi.animate({right:haba},7000,'linear');
nicoi.animate({opacity:0},0);
};
});});
</script>



各ブラウザの対応状況

いちょう自分の調べられるブラウザは
全部OK
でもこれぐらい重い感じの事すると
ブラウザごとにいろいろ違うから面白い!

全部Winで

・キツネ最新版(もう何番だかわかりま)
メインブラウザなのでこれに合わせて作った
動きは多少カクカク

・クローム
やっぱ一番なめらか
すごい

・IE8
8しかないので8しか調べてないですが
8で大丈夫なら9も10も大丈夫だろうとー
なんでか文字がほかのブラウザよりでっかく見える
でもがんばって動いてます

・サファリ
クロームと同じエンジンな割には
クロームほどじゃない描写
やっぱマックブラウザ

・オペラ
今回の一番ダメな感じ
でも動いてます
スクロールすると動きが止まる
なんか常にローディングし続けてる
パソコンがウィンウィンなってる
CPUなんかたくさん使ってる