高級インポートランジェリー通販サイト「ラ・アンヘリータ」

高級ランジェリーの通販です。 ラ・アンヘリータで取扱っている商品は、 どれも、海外で人気の高い商品を揃えました。 日本では取扱しているところはまだまだ少ない 商品です。その中でも本気で思った商品だけ。 自信と誇りを持って厳選しております。


テーマ:


<PR>今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に!

 自由党小沢一郎代表(75)は14日の定例会見で、希望の党の代表を辞任した小池百合子氏(65)について「悪夢のような話だ。感想はない!」と突き放した。

 小池氏が衆院選直前に希望の党を立ち上げ代表に就任した当時、同氏が民進党を巻き込んだ野党結集で“安倍1強”に立ち向かうシナリオを描いた“黒幕”と言われたのが小沢氏だった。小沢氏も希望からの出馬が取り沙汰されたが結局、無所属から立候補し、17回目の当選を果たした。

 無所属出馬の理由について、小沢氏側近は「小沢氏は、極秘裏に小池氏や民進党前代表の前原誠司氏と接触し、衆院選で野党結集を目指した。しかし、小池氏が民進党リベラル派議員を排除することを知り、『小池はバカだ! 共産党を含めた野党結集なしに自民党に勝てるわけがない』と激怒した」と明かす。

 小沢氏にとって小池氏は、自社55年体制を崩壊させた日本新党に小池氏がいた当時からの古い戦友。旧自由党の分裂時は「小沢、小池両氏の確執が原因だった」と騒がれもしたが、昨秋から急接近し、政権交代プランを練り始めたという。

 希望立ち上げ当時は、小池氏が電撃出馬していれば政権交代できそうな勢いだった。しかし、出馬をためらう間に、小池氏に対し「都政を投げ捨てるのか」「政権交代を掲げるのに自分は出馬しないのか」と世論の批判が続く時間が生じた。さらに民進党リベラル派への「排除」という言葉が負の印象を呼び、「改革保守」も中途半端な立ち位置となった。

「小沢氏は『小池氏と前原氏が共産党と選挙協力していれば勝てた』と悔しがっている。以前から、小沢氏の小池氏への評価は『自分が不利になるとすぐ逃げる、発言がブレる』と非常に良くない。衆院選前から希望は負け戦ムードだったので、『どうせ希望の代表もすぐ辞めるだろう』と予測していた」(前出の側近)

 小池氏の代表辞任で、希望は民進から合流した玉木雄一郎氏らが率いる“第2民進党”と化し、立憲民主党や共産党、自由党などとは別の道へ。小沢氏の野党結集の夢は振り出しに戻った。

<PR>カラダをやすめることより、疲れよりココロを癒したいそんなあなたにお勧めします~♪

ビットクラブ:新規入会はこちら♪ビットクラブ

日本初の出張アロママッサージ今大人気「スリーピングアロマ

出張マッサージがいい 激しく同意
プレスが教える! 秋イチ推しの新作ランジェリー「AKIKO OGAWA」

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。