そして明日の世界より_E 戦

テーマ:

( ノ゚Д゚)こんばんわ


さっそくGVの記事を!


アリーナ先入れ放置してたら「そして明日の世界より_E」様から後入れいただきました^^


集まり


じゅど子のどーんとやってみよう!! vol.2
剣士3 弓1 ネクマ2 霊2 WIZ2 BIS天4 武2

この人数にWIZ2はつらいとこですね><。


この集まりを見てわかる方もいると思いますが、

かねてより本鯖GVなど何回もさせていただいて、交流も深かった

Stay_Goldの方々がアリーナGV用として飛ばしてくれて参加してくれています!

嬉しい限りですね^-^



結果


じゅど子のどーんとやってみよう!! vol.2

判定負けです。


3度目?くらいの対戦になりますが、いつも点差が1~2人差なので手に汗握る戦いが何とも言えません!

内容としては、作戦・判断ミスで負けましたね;w;

お相手の弓さんがとても痛く、そこを封じればと思い、わたしが単独で狙い過ぎたのがいけなかった・・・

弓さんを落とせない上に、その方にはうちの落とせそうなところをきっちり狙われて><


ほかに裏切りに入っている方がいたにもかかわらず、そこを狙わずにいたことが最大のわたしのミスでした。取られてもそれ以上に取り返す!とういう気持ちでしっかりタゲを合わせて行ってたら・・・・


と、GVが終わってGメンからの指摘も受けて、反省しまくりでした。

もっともっと状況を見極める力を養わないとですね^^;


毎回の反省をいかせるようにしないといけませんね!(わたしが進歩しないだけか・・・)



そして明日の世界より_E様 GVありがとうございました!!




ただ今、WIZさん妨害さんを猛烈に募集してます><。


興味がある方は是非ゲーム内で PRETZメン Stay_Goldメン までに

耳等よろしくお願いします!!!

AD

ブログ再始動!?

テーマ:

お久しぶりです!!



せっかくブログを引っ越しして、がんばって更新するぞっ!って思ってたのにまったく出来てなくて・・・・・

すみませんでした><。。


また少しずつではあるかもですが、がんばっていきたいと思いますので、どうか温かい目で見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



RSの話


ようやく・・・なんだかんだで・・・やっと・・・



じゅど子のどーんとやってみよう!! vol.2

LV800になりましたっっ><


正直、LV755で停滞してた時はRSに対するモチベーションが下がってました。

in率も低下していき、もう引退かなぁってところまで自分の中ではきていました、

それでもGVのある時だけinしたりしてて・・・なんか中途半端な状態でした。


そんな状況の中、コツコツ頑張ってるGメンの姿や、みんなの明るさ、やさしさに触れ、

またがんばろうっ!って気持ちが湧いてきましたっ!


でオアシス用に再振りをして、Gメンの協力もありながらただいまLV上げ奮闘中ですw

かなりの期間PT狩りから離れてましたが、また行ってみると楽しいですね^^


GVの方もアリーナGVを始めました!!

まだまだPRETZは弱いですが、みんなもやる気がありスカイプも導入し毎回楽しくやってます^0^



とりあえず今回はここまでにしときます^^


GVの事やそこで思った自分なりの考えなど書いていきたいとおもうので

みなさんよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



AD

少しずつ・・・

テーマ:

こんちゃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


仕事などまだまだ忙しい時もありますが、RSもLv上げやかけら集めなど少しずつがんばっていこうと思います!



新しくアメブロの方でブログを書くことにしたので、なにかネタがあればちょっとリアの事も書こうかなって思うのでみなさんよろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



前のブログは更新をサボり過ぎたのでこっちではすこしでも更新がんばっていきますw



AD