新年会

テーマ:
おはようございます。
昨日は、新年会をしました。

{30A90722-526C-4CC8-A708-F62BF9DEF52F}


{25374E65-6F9D-473F-9A0B-765F725141CB}

30人参加です。


今回は、
{EA850D2F-7877-40EC-B814-AE0D3A35CD85}

{AEFE6767-0D4B-4CAB-A5FD-2B1D1BB03709}

{B702E03D-BFB5-4A6C-8E1C-F2457F214E43}

テーブル対抗なので盛り上がりましたw





えー、うちのジム淫さん今回初参加ですがあまり強くないのですが、Aチームのリーダーになりましたw

{4523A04C-E61B-446F-942C-5E23DA3D36EA}



部隊攻撃力が6000ぐらいしかないですよ〜って事前にお伝えしてましたが、ラルゴさん容赦無く倒してました。みんなからブーイングでしたwww





{9B94D2B5-EF24-4969-8D6A-C700D5AA93FF}

※フレブルさんがまのんさんに負けとなっておりましたが勝ちでした。修正致しました。申し訳ございません。





{BC955450-2AEC-4723-B073-C025DE3BB917}

そして準決勝、決勝は
{8D652F76-50DF-4500-8609-D3335A30D909}



MK大佐強い‼️

優勝の大佐には、体重計をプレゼント‼️
準優勝チームにはガンダムボールペンをプレゼント‼️




その後、チーム選抜個人戦
{4DFAC64E-AC8B-4677-8E4D-822E4260B803}



そして、決勝は、、



MK大佐の勝利‼️





優勝のMK大佐には、iTunes1500円分をプレゼント‼️
準優勝のまるさんかくしかくさんには、バルバトスのプラモをプレゼント‼️


今回は3時間コースでしたので時間余りました。

ということで終了。
{F89F8F35-61AC-4F62-9477-D4A601809623}





その後、二次会、三次会と。。




ご参加いただいたみなさまありがとうございました。次回は、花見?



MK大佐は強かったですね〜。


最近北陸に行くことが多いので北陸でやってみたいですね。虹ガトーさんもいるので。



AD

リブログ(1)

  • GAW 新年会in大阪

    2月11日に大阪オフ会でした!幹事のLAさんありがとうございました!楽しい企画でしたよ!北陸地区でのオフ会もしてみたいと考えました!関西地区よりユーザー少ないと思うので集まらないかなf^_^;内容は↓

    虹色ガトー

    2017-02-14 10:09:20

リブログ一覧を見る

コメント(6)