おはようございます。

風邪をこじらせてます。


昨日は、朝から新幹線で出張でした。
{34735DAE-1B89-4CF0-BAFF-4F9591DE145D}

寒かったなぁ。

岡山からさらに在来線で1時間半。。


遠いわ。





上司が、スケジュールの都合で行けないので代打で客先に行ったのですが、、


朝の移動中に、その上司から電話が。


「おまえ、今日は事務所にいる?今から大阪支店に行くけど?」





( *`ω´)



あなたが行けないって言うからから代わりに来てるのに。。




サラリーマンって理不尽。。



さて、進撃
{FB537B5F-848C-4973-B3FC-B219410F2FF2}

エクスパート以外はコンプしました。

エクスパートのZZも取りましたけど。


もう、いいっす。
チームの人が覚醒パーツが欲しいってことで昨日は応援に専念。。











で、話題の3D

{0FD0664C-A879-4E97-8331-F918BA1B830F}

{EBEB2C28-516E-43CB-86E5-2C1C01ABCCC6}

運営がドヤ顔でリリースでしょうかね?


ツイッターに投稿しろだと?



アホか?




みなさんが思うこと。

「こんなことより不具合直すとかもっとやることあるだろ!」


この一言に尽きます。



こんな3D作るのにもコストがかかってるよね。我々の課金でこんなもん作って。。



もう、何も言いますまい。



運営が急にアホになったのではなく、前からアホなのはみなさま周知の事実。



{CF28A5E2-5372-4D9A-A5C6-105C5107ACE6}

飽きるまで眺めるだけですなぁ。