お疲れ様です。


早いですね、もう金曜日です。




吉野家行かなきゃ。。ソフバンの人はね。





私、毎朝出社する前にコンビニでおにぎりとパックのお茶と缶コーヒーを買うのですが。。。











{2A64EE53-BBF5-4957-9930-8DB51BE469C4}

何を間違ったのか、パックのお茶の隣の牛乳をつかんでしまったようで、全く気がつかないまま、レジを通過し、会社まで来てしまいました。




牛乳1リットル。。。



全部飲んだら腹壊しそう。。_:(´ཀ`」 ∠):





さて、レイド。



{BD3896C7-356C-4BB1-936A-5AD615A42F0F}

{02D57E06-9E1C-4FAA-8F34-AE00EBEFEEC9}


私、レベルの低い強敵しか倒してませんの。。


レイドなんか、一体も倒してません。

猫パンのみです。


スーパーエコエコで、
{050817FC-504C-4AFD-AB69-762626D99C45}

紫のみでここまで削りました。


ポイント報酬でもらえる棒と、進撃戦の最後に課金した残りの棒でやってます。。



紫1枚のコストが指揮力24になるようにしてます。Lv170まではパイありでも倒せるので、貰えるのは2枚ですから、自然回復分を入れるとほぼコスト24ですね。

2回目のパケは、290です。
途中ポイントや金チケ落とす強敵で獲得できる金チケを30枚と仮定すれば、残260。


確率からいくと約800枚の紫チケで空く計算になりますね。


コスト的には、800x24=19200の指揮力が必要。
途中の自然回復とレベルアップと事前加入ミニ棒等を加味すると20本の赤棒があればコンプできますね。


あー、緑も消費しますけど進撃戦のが余ってますよね。




Lv200以上の強敵は隊長機のみでは倒せないので、撤退してます。



なので途中からリセット待ちになっちゃいます。




本日の夜のリセットで紫と溜まった金チケ(15枚)で空きますかね?



それまでは、マッタリです。

{1853EBC2-EAC5-4B47-8B06-CF82AD0D13FF}

あっ、レイドじゃなかった。。