福岡の一口馬主ブログ

ロード、東サラ、キャロット、社台サンデー、ノルマンディーで一口馬主やってます。一口馬主ライフや飲み食いについて適当に書いてます。


テーマ:

3週間ぶりのブログ更新となります。

タートルボウルの最高傑作と信じてた

ナイルデルタ氏が未勝利戦6着に敗れたため

ショックで寝込んでました。

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。




それでは愛馬の出走予定です。


土曜東京5R・3歳上500万下
レッドエトワール
13着→10着→15着→14着
→16着→17着→17着ときて
今回何着でも引退はありません
この馬に引退はないのです
もうそう考えることにしました( ͡° ͜ʖ ͡°)


土曜東京6R・2歳新馬
エルディアマンテ
ついに
上ミノ軍団2歳総大将
俺のPOG本ランキング1位
の登場です!
相手をざっとみると・・・
・・・レッドベルローズだとっ!?
見なかったことにしよう( ͡° ͜ʖ ͡°)


日曜福島7R・3歳上500万下
亀吉ことシェルブルック
タートルボウルの最高傑作と信じてる亀吉!
得意の福島!
2600mへ距離延長!
負けたら3週間ブログお休みします( ͡° ͜ʖ ͡°)


日曜京都10R・衣笠特別
レッドマジュール
ついに
大器晩成のマジャール!
本格化したマジョール!
の登場です!
相手関係をざっとみると・・・
・・・アロマドゥルセだとっ!?
もう僕の愛馬を負かさないでください( ͡° ͜ʖ ͡°)







日曜は長月太郎さんが福岡に来られるということで

ぱくめろんさんも一緒にエクセル博多でマイルCSを見ようと思います

馬券ハズレたらぱくめろんさんのおごりで

馬券当たったらぱくめろんさんのおごりで

昼キャバでも行こうと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

















それではまた3週間後にお会いしましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)



AD
いいね!した人

テーマ:
まずは愛馬の結果です。


14日土曜京都9R・紫菊賞
トゥザフロンティア
2着
まだ重賞級ではないなと思ってたら
骨折してしまいました(┬┬_┬┬)
必ず復活してくれることでしょう!


14日土曜東京10R・白秋ステークス
ロードセレリティ
6着
右回りでないと勝ち切れない感じです。
右回りオンリーで良いじゃないですか。
小倉とか小倉とか小倉とか。


15日日曜京都6R・3歳上500万下
レッドラシーマ
10着
レース内容は良くなってると思います。
掲示板は全然いけると思います。
1200や1000で見てみたいですね。


15日日曜新潟8R・3歳上500万下
亀吉ことシェルブルック
9着
当日の社台パーティーを盛り上げるべく
亀吉が激走して9着でした_(┐「ε:)_
もう同じタートルボウル産駒2歳愛馬ナイルデルタ氏の方が強いんちゃうかな


21日土曜京都8R・3歳上500万下
レッドコルディス
11着
なぜだ。
一番勝つと思ってたのに。
なぞだ。


21日土曜新潟11R・飛翼特別
レッドラウダ
2着
許さない。
菜七子ちゃんを許さない。
たとえ神取さんの妻だとしても。


22日日曜新潟1R・2歳未勝利
ロードイヒラニ
1着
勝ってしまいました。
これでロード2歳の勝ち上がり率50%以上確定です。
2頭しかいませんからね。
ロードで勝ち上がり率50%は相馬眼偏差値75に値しますね。


22日日曜京都2R・2歳未勝利
レッドゼノビア
8着
この子がうちのオルフェーヴル産駒ですわ。
オルフェーヴル産駒のイメージはこの子ですわ。
少しずつ前進を期待します。


22日日曜京都10R・桂川ステークス
レッドリーガル
6着
続けて使えれば次は好勝負でしょう。
また放牧となるとツラたんです。
さっさん、頼みますよ。



続いて

愛馬の出走予定です。


土曜東京2R・2歳未勝利
ロードジパング
この馬が勝てばロード2歳勝ち上がり100%
ギネス記録ですよ!
がんばれ、アドマイヤジャポン産駒!
くれぐれもアンブロジオには負けないように!笑笑


土曜新潟5R・2歳未勝利
ナイルデルタ氏
トゥザフロンティアが頓挫した今
上ミノ軍団キャロ牡馬のエースはこの馬しかいない!
というか、キャロ牡馬はもうこの馬しかいない!
調教と本番は違うことを俺が示してやる!
TB産駒の最高傑作へ立候補!


日曜新潟5R・2歳新馬
カラドゥラ
キャロで人気したカニョット産駒のデビュー戦です。
募集時に多くの方がこの馬について
トモが素晴らしい、バランスが素晴らしい等と
褒めちぎっていたことを私は忘れません。
私もその一人です。
結果やいかに。


日曜新潟11R・ルミエールオータムダッシュ
レッドラウダ
炎の連闘です。
また菜七子ちゃんに負かされたら
そのときはもう
神取さんには別れてもらいます。


日曜新潟12R・柏崎特別
クラシックリディア
上ミノです・・・
期待の石坂厩舎の愛馬が
斎藤崇厩舎に転厩になったとです
ポリトラックばっかり走らせるとです
上ミノです・・・
上ミノです・・・
上ミノです・・・



AD
いいね!した人

テーマ:
まずは愛馬の出走予定です。


土曜京都8R・3歳上500万下
レッドコルディス
言っちゃいましょう。
勝つと思います。
長月さん未勝利〜ズ卒業おめでとうございます。


土曜新潟11R・飛翼特別
レッドラウダ
言っちゃいましょう。
勝つと思います。
休み明けトップハンデも自己条件でなんのその。


日曜新潟1R・2歳未勝利
ロードイヒラニ
言っちゃいましょう。
勝つと思います。
鳴く頻度が減ってるらしいので。


日曜京都2R・2歳未勝利
レッドゼノビア
言っちゃいましょう。
勝つと思います。
ダート変わりで突き抜けます。


日曜京都10R・桂川ステークス
レッドリーガル
言っちゃいましょう。
厳しいでしょう。
愛馬が全部勝つわけないもの。






ーーーーーー





今、一口馬主界で一番イケてる紳士グループをご存知ですか?


そうです。
















マットラサンド

です。


愛知のマッサン
神奈川のTRIFECTAさん
北海道のサンペ〜さん
大阪のドリーさん


で結成されたマットラサンドは


美味い飯
美味い酒
美味い馬券
美しい女将


{0BD085BA-CB5F-4D94-AB81-1D785223AB6F}


つまり


酒、女、ギャンブル

という人をダメにする三種の神器を


スマートにこなす紳士グループ


いまや全国各地の一口馬主が



一度でいいから参加したい!!


と憧れる存在。



そんなマットラサンドに

ライバルグループがいることをご存知ですか??


マットラサンドのライバルグループ


その名は




















キンミヤミノ

略して


キミミノ

もう一度言わせてください


キミミノ

もう一回言ってた方が良いな


キミミノ


餃子の街のキング
車の街のミヤさん
ミノの街の上ミノさん



で結成されたキミミノもまた


美味い飯
美味い酒
美味い馬券(仮)
美しい女性


を真摯に追求する紳士グループ。



第1回は福岡


第2回は新潟
※  上ミノさんのスマホが死んだのでレポなし



そしてなんと!


今週末!







第3回
キミミノ
@福岡
開催





いや〜

君らホント福岡好きやな〜



美味い飯は予約した
美味い酒も予約した
美しい女性も予約した
美味い馬券だけ予約できない






ライバルがいるから強くなれる

ライバルがいるから楽しめる











さあ
今回も
とことん楽しんで
夜空の星となろう







AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。