1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-08 18:49:42

俺のキューは何処へ。。(>_<)

テーマ:ビリヤード

ども、かなり落胆しているキッちゃんです。。。シュン....




今日、ホームいって責任者のSさんと話ししました。



相手の言い分もわかるが、結局は言い訳でしかないって感じ。



一昨日の段階では、話を聞いて誤って処分されたかと思ったが、


今日の感じから推測すると、


恐らく盗まれたな。ほぼ間違いないわ。


それしか考えられん。昨年末の大掃除で誤って処分とかありえへんし


ほかのもっと古くて痛んでる他の方のキューケースとかそのままあるわけやしな。


俺のだけ間違って捨てるとか考えられへんわ!!




んで、ネットで中古キュー・スパイダーのページみたら

オレと同じキューが売りにでてて、すでにSOLD OUTしてた。


あのキューは全部で5本しかないやつやし、他の4本のうち

所有者の方がたまたま売りにだした可能性あるわけやけど、

バウア貝の模様やバットのメイプルの模様が似てるし

俺のキューかも!?って疑心暗鬼になるくらいまいってるぜ↓





最終的にはやぱ弁償ってことになる可能性高いって話もしてた。


トータルで40万くらい(ケースと中身あわせて)にはなる。





しっかし40万もらったとしてもな~~(-―;)





また一からキュー探して買いにいって・・・ 



で、撞いて慣れてとかやるしかないんやろか。。。


本来ならキュー探したり新しく買って撞くってのはとてもワクワクすることなんやけど、今回はそういう気分にならね~よ。。。





でてきてくれーーーーーーー!!!

マイキュー(泣)


(´_`。)グスン



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-08 02:22:36

緊急事態や

テーマ:ビリヤード

マジ大変なことが起こった。




ホームへ球撞きにいったはいいが・・・・




キューがない!


(゚Д゚;)



つーか、キューケースごと無くなってるって!!!ガーン!!




普段から店で保管してもらってるんだが、



詳細は不明だがとにかく無いといわれた。。。




そんなことあるかっ!?






とりあえず、また明日店にいって話し合いする予定やが・・



出てこない場合は弁償しますってこともいわれた(つーか当たり前)



しかし、あのキュー・・・・もう入手困難なんですけど(汗) 



金の問題やないぞ。





エクシード以外にもブレークキューとかもやし、

シャフトも全部で5本入ってたんやで(ノДT)




あまりにショックで眠れんわ。




長く撞いてなかった報いなんやろか。。。





とりあえず、また経過はブログにて。



ホンマショックやわ。。。。ガックリ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-04-03 21:38:27

もう1年経つんか!?苦笑

テーマ:ブログ

みなさまご無沙汰してまーすshokopon


前回ブログ書いて・・・・




もう1年以上経ってる(汗)ガーン!!




なんか昔が懐かしい。頻繁に撞いてた(撞けてたw)頃が^^;



当時は娘もおらず、気ままだったが、




いまじゃ娘も4歳w 



そりゃ時間も経ったはずだぜ。




とりあえず、最近よーーーーやくちょことは撞ける状況にもなったし、


今日は久々に小一時間撞いてきました♪(*´∀`*)





キューは以前同様エクシード☆彡


キューは変わってね~けど、腕は変わった(ばく)w



球はいんね。



入らねーよぉーーーーーーーーーー!!!



まぁ、当たり前なんだけどね。





これからジョジョに、徐々にもどしてきたいと思います^-^;




ちなみに、スクラッチすら入りませんわガクリ







大魔王失格やーーーw(*´Д`)=з







ってなわけで、ぼちぼち撞いてぼちぼち更新してきたいなと思うキッちゃんでしたヾ( ´ー`)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。