**歌詞置き場ブログ**

VOCALOIDの歌詞を載せています。
誤字、リクエストなどありましたらコメント宜しくお願いします。
ブログで歌詞を探したかったら、「このブログを検索する」から検索して下さい。もしYoutubeのPVが著作権侵害第三者通報で動画が削除されていたら、報告お願い致します。


テーマ:
二次元ドリームフィーバー
 作詞 PolyphonicBranch
 作曲 PolyphonicBranch
 唄 初音ミク


君を失ったあの日から・・・。

長い間、←
画面に向かっていた僕は↵
君に会える方法を←
やっと、←

見つけだしたんだ。


追撃 妄想 墜落 
心神 喪失 逃走

脳内 物質 生成
感情 供給 過剰

人格 侵食 抑制
網膜 感応 幻覚

存在 確信 猜疑
制御不能 理解不能

斬新 反響 狂乱
衝動 分裂 限界

傲慢 暗躍 推論 
精神 崩壊 退場

生存 感覚 忘却
劣等 防衛 拒絶

核心 肯定 慢心
解明不能 支配不能

期待した未来から カーブを描く
ぼく わっぱっぱっぱらのいあ
咲いちゃったんだ
決して怪しいモノではありません
選択肢を間違えた孤独な
独裁者

画面を越えて 虹の向こうへ
馬鹿が湧いたトップニュース
シナプスつないで会いに往く
経験値不足 電脳遊戯
 
リンクたどって 妄想追って
馬鹿が沸いた連鎖反応
蔓延している
病名:2次元ドリームフィーバー

機械仕掛けのカラスが泣いた
発条切れて 肝心な所で
かわいた わいた 何が わいたか
偏食家のセリフ 真似した

だってまっての パレード参列
影踏みあったら居ない子 ダレダ
公開処刑のスパムだらけで 
逆再生の マジックショー

白い目 振り向く 洗脳
標的 定め 連帯感
痛い 痛いのは ちょっとまって
忘れましょ もう 忘れましょ 

22と 1だけの 論理をかざす
ぼく わっぱっぱっぱらのいあ
咲いちゃったんだ 
こんな僕を取り残して回るんだ
選択肢を決められた
哀れな 独善者

画面を越えて 虹の向こうへ
きっと君も喜ぶんじゃん
あの日のまま止まった現実
逃げ込んだ先は 電脳遊戯

リンクたどって 会いに往くよ
きっと 君に繋がってるんじゃん

蔓延している
病名:2次元ドリームフィーバー

いいね!した人  |  コメント(12)
PR

[PR]気になるキーワード